スポンサーリンク

業務スーパー【4月購入品ベスト5】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
4月に買った商品のベスト5を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

それでは一人暮らしOLおナスの4月購入品ベスト5です。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

ベスト5

おとなの麻婆豆腐の素 212円

レンチン5分で本格麻婆豆腐!
アレンジもしやすい!

豆板醤の辛味が効いていて、ひき肉がたっぷり入った麻婆豆腐の素です!

1袋200gで3~4人前くらいのたっぷり大容量で約70円とコスパ最高!
業務スーパーの豆腐と合わせると1食約100円と破格で楽しめます 。

とろみがあってピリ辛でご飯もお酒もぐいぐい進む、ちょっぴり大人な味付けの麻婆豆腐の素です。
お店で食べる麻婆豆腐の1/3以下の値段で、手軽に本格的な麻婆豆腐を楽しめます。

麻婆豆腐だけではなく、うどんに掛けたり炒め物の味付けにしたりとアレンジもしやすい!

詳しいレビューはこちらの記事で
おとなの麻婆豆腐

ベスト4

ささみチーズフライ青しそ入り 300円

ぷりぷりのささみと濃厚チーズ!
青しそのアクセントがGOOD!

5個入りで300円!1本あたり約60円とコスパ最高なささみチーズフライ青しそ入りです。

転がしながら揚げ焼き調理でも調理できるので、調理も楽で後片付けも楽ちんでした。

ささみはぷりぷり食感でジューシー!歯ごたえと歯切れが最高です!
ほんの少し筋がありましたが、そこまで気にならない程度でした。

ジューシーなささみとトロトロなチーズに、さっぱりとした青しそのアクセントが効いています!

チーズと青しその風味が効いているので、そのままで十分美味しい!
晩御飯のおかずにしたりお弁当に入れたり、おつまみにも合うと思います♪

詳しいレビューはこちらの記事で
ささみチーズフライ青しそ入り

ベスト3

フルーツクランチ 246円

ごろごろ大きめサイズのクランチと
5種類のドライフルーツの風味が最高!

普通のコーンフレークよりも一塊が大きくてかなり噛み応えがあります。
そのまま小腹がすいたときのおやつに、ぽりぽりと食べるのもおすすめです。

たっぷり5種類のドライフルーツが入っていて、自然な甘さを楽しめるおすすめのフルーツクランチです。

  • レーズン
  • バナナチップ
  • 乾燥加糖パインアップル
  • 乾燥加糖クランベリー
  • 乾燥りんご

一塊が大きめで全粒オーツ麦だからなのか、豆乳をかけてもすぐにふにゃふにゃにならなくてしばらく食感が残ります。

ふにゃふにゃのフレークが苦手な人には嬉しい!

豆乳にはクランチとドライフルーツの味が染み出して、かなり旨味と甘みが出ていました!

詳しいレビューはこちらの記事で
フルーツクランチ

ベスト2

冷凍ブルーベリーベーグル 537円

もっちもちさくさく!
ブルーベリー果肉が最高!

業務スーパーのベーグルに新商品が仲間入り!!

ブルーベリーの果肉がたっぷり入った香ばしくてもちもちで美味しいベーグルです。

1個約95gとずっしり大きなサイズのベーグルが1個89.5円で食べられるコスパ最高の商品です。

ほんのりとした酸味と甘み!たっぷりと入ったブルーベリー果肉の食感がGOOD!
バターを付けて食べるのも美味しいし、生地の主張が強すぎないのでサラダなどを挟んでベーグルサンドにしても美味しい~!

ブルーベリーの果肉の程よい酸味と甘みが丁度良い!
ベーグル屋さんで売っているベーグルと遜色ないくらい美味しいベーグルでした!

詳しいレビューはこちらの記事で
ブルーベリーベーグル

ベスト1

大きめサイズのトルティーヤ 181円

1枚約22円とコスパ最高!
野菜がもりもり進みます!

むっちり!もっちり!食べやすくて少し大きめサイズのトルティーヤです。これで包めば野菜をモリモリ食べることができますよ!

1枚は40.5gで直径18センチ厚さは2・3ミリほどで少し大きめサイズで、たっぷりの具材をしっかりと包みやすくて食べやすいです!

8枚入りで1枚当たり約22円とコスパも素晴らしい!リピ買い必須です♪

レンジで30秒チンするだけで食べれるので、ぱぱっと朝ごはんはもちろん、晩御飯やお夜食にも最適です!

トルティーヤはもっちりしていて噛み応えがあるけど歯切れ良くて、食べやすいけど食べ応え抜群!
この生地にソースを付けて食べたいくらい、生地自体が美味しい!

詳しいレビューはこちらの記事で
大きめサイズのトルティーヤ

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

毎月セール品があり、業務スーパーのHPにチラシが掲載されています。
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。
食べきりやすいサイズのものや、
業スーの商品を使いまわした料理を今後も紹介していきます~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2022年↓
3月購入品ベスト33月お菓子購入品ベスト3
2月購入品ベスト32月お菓子購入品ベスト3
1月購入品ベスト31月お菓子購入品ベスト3
↓2021年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました