スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍 大きめサイズのトルティーヤ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

むっちり!もっちり!食べやすくて少し大きめサイズのトルティーヤです。これで包めば野菜をモリモリ食べることができますよ!
レンジで30秒チンするだけで食べれるので、ぱぱっと朝ごはんはもちろん、晩御飯やお夜食にも最適です!
1枚約40gと少し大きめサイズで、たっぷりの具材をしっかりと包みやすくて食べやすいです!
8枚入りで1枚当たり約22円とコスパも素晴らしい!リピ買い必須です♪

  • この記事では【冷凍 大きめサイズのトルティーヤ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

少し小さめサイズのトルティーヤはお子さんやおやつにもおすすめ!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍 大きめサイズのトルティーヤ】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍 大きめサイズのトルティーヤ】

値段:181円

容量:320g

原産:スペイン

カロリー:128kcal(1枚約40g当たり)

10

10

値段

10

10

お気に入り度

感想

むっちり!もっちり!食べやすくて少し大きめサイズのトルティーヤです。これで包めば野菜をモリモリ食べることができますよ!

そもそもトルティーヤとは・・・?

すり潰したトウモロコシから作る、メキシコアメリカ合衆国南西部および中央アメリカの伝統的な薄焼きパンである。現代では、小麦粉から作られた同様のものはフラワートルティーヤ英語版)と呼び、コーンから作られたものはコーントルティーヤ英語版)と呼ばれる。タコスを作るのにも使われる。

Wikipediaから引用

こちらは小麦粉から作られているので、フラワートルティーヤのようです!

原産国はスペインとなります。
海外から輸入された商品が、手軽に食べれるのは業務スーパーならでは!

賞味期限は約7か月となっています。
8枚入りなので、あっという間に食べきれます。

袋の中に、大きめのトルティーヤがぎゅっと8枚くっついて入っていました。

ジッパーなどが付いていないので、開けた後はジップロックなどにパッケージごと入れて保管しましょう~

1枚の約40gで約18センチで、業務スーパーで売っているトルティーヤよりも少し大きめサイズです。
少し焦げ目が付いていて、オフホワイトでまん丸に広げられています。

ぎゅっとくっついていましたが、凍ったままでもぺりぺり綺麗にはがせました!
食べる時に使いやすいので、事前に一度剥がしておくのが良いと思います♪

1枚は40.5g×18センチで、2・3ミリほどの厚みです。

凍ったままでも剥がしやすくて、取り扱いやすいのが嬉しい!

調理方法は以下のいずれか

  • フライパンで弱火で両面を30秒ずつ加熱
  • ラップをかけて500Wで約30秒加熱

どちらも調理時間が1分以内とめちゃくちゃ短くて嬉しい♪

凍ったままお皿に出して、レンジで30秒温めてみました!

ラップサンドとして食べたかったので、たっぷりの野菜・ハム・お惣菜の焼き鳥を事前に準備しておきました。

大きめのお皿に温めたトルティーヤをひいて、あとはお好みの具材とソースやマヨネーズをかけるだけで自分好みのラップサンドがあっという間に出来上がります!

少し大きめサイズなので具材をたっぷり入れてもきれいに巻けるのがポイント!

トルティーヤはもっちりしていて噛み応えがあるけど歯切れ良くて、食べやすいけど食べ応え抜群!
この生地にソースを付けて食べたいくらい、生地自体が美味しい!

手巻き寿司のように巻くと、片手では収まらないくらいの長さのラップサンドになります!
もちもち生地で食べ応えがあるので、2枚も食べればかなりお腹が満たされます。

手でちぎったレタスとレンチンしたハーブウインナーを乗せるだけで、立派なご飯になるので忙しい朝ごはんにもおすすめ♪

トルティーヤに巻くとお野菜をモリモリ食べることができるので、バランスの良い食事になります♪
たっぷりのお野菜とハムやソーセージなどお好みの具材をたっぷり巻いてトルティーヤを楽しみましょう!

トルティーヤ自体も食べ応えがあって美味しくて、なおかつたっぷりのお野菜をモリモリ食べることができる、手軽で美味しいおすすめの商品です!

本格的かつ手軽で美味しい大きめのトルティーヤが8枚入りで181円!1枚約22円とコスパも良いです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要でレンチンだけで食べれるので、ご飯の準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました