スポンサーリンク

業務スーパー【1月購入品ベスト3】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
1月に買った商品のベスト3を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

それでは一人暮らしOLおナスの1月購入品ベスト3です。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

ベスト3

豚ロースカツ 5枚 642円

分厚くてジューシーで旨い!
1枚あたり、128円とコスパ最高。

1枚140gのめちゃくちゃ立派な大きさの豚ロースカツたっぷり5枚入った商品です。
分厚くて食べ応えがあり、ジューシーで美味しい豚ロースカツです。

アメリカ産の豚肉ですが、製造は日本なので安心して食べることができます!
賞味期限は約11か月と長めです。
1枚(140g)のカロリーは303kcalほどです。

食べ方は凍ったまま180℃の油で約6分~7分間きつね色になる場で揚げるだけ!

私は少なめの油で揚げ焼きで食べました~

豚肉は結構分厚くて、脂身も程よくあってジューシー!
分厚目だけど、歯切れが良くて噛み切りやすいです。
衣はしっかりついているけど分厚すぎなくてサクサクで美味しいとんかつでした!

詳しいレビューはこちらの記事で
豚ロースカツ 5枚

ベスト2

冷凍スモークサーモン 375円

脂たっぷりで旨味が凝縮!
一気にお洒落な食卓に!

直径15センチくらいの大きさで、薄めのパッケージ!
コンパクトなパッケージなので、冷凍庫でもあまり場所を取りません。

食べ方は、冷蔵庫や流水で解凍してそのまま食べる!
解凍してそのまま食べれるのは嬉しいっ!

結構塩気が効いていてスモーキーでサーモンの旨味がぎゅっと凝縮されています!
美味しいし、冷凍なので食べたいときに食べれるのはすごく便利!
ちょっと豪華な食事を作りたいときにはもってこいです♪

詳しいレビューはこちらの記事で
冷凍スモークサーモン

ベスト1

めんたいマヨソース 321円

ピリリと辛い明太子と
マヨネーズのコクが最高!
めんたいマヨパスタがおすすめ。

ピリリとした明太子の辛さとマヨネーズのコクが最高!めちゃくちゃ美味しいめんたいマヨソースです!

いつもの料理でも、めんたいマヨをかけたり和えたりすると
ピリ辛でコクが増してちょっと大人なお味の料理に早変わりします!
300g入りで321円と、コスパも◎
普通のマヨネーズよりも少なめなので、一人暮らしでも食べ切りやすい量だと思います。

水にさらした玉ねぎとほぐしたさばの味付け缶と混ぜて
明太マヨさばサラダ!

明太マヨゴボウサラダ!

一番のおすすめは、めんたいマヨパスタでした!
作り方はめちゃくちゃ簡単で、茹でたパスタとボウルに入れた調味料と具材を混ぜるだけ!

  • 調味料
    • めんたいマヨ
    • バター
    • めんつゆ
  • お好みの具材(今回はいかとハム)

詳しいレビューはこちらの記事で
めんたいマヨソース

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

毎月セール品があり、業務スーパーのHPにチラシが掲載されています。
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。
食べきりやすいサイズのものや、
業スーの商品を使いまわした料理を今後も紹介していきます~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2021年↓
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月お菓子購入品ベスト3・→12月購入品ベスト3
11月お菓子購入品ベスト3・→11月購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました