スポンサーリンク

業務スーパー【2月購入品ベスト3】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

業務スーパー購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
2月に買った商品のベスト3を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

それでは一人暮らしOLおナスの2月購入品ベスト3です。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

ベスト3

冷凍オニオンリングフライ 235円

まるでモス!?
サクサクで甘くて美味しい

ファストフード店でオニオンリングを頼むと、2・3個しか入っていなくて物足りないな~と思っていたのですが、
これを買えばその悩みは一発解消!心ゆくまで食べれます。

食べ方は170℃たっぷりの油で凍ったまま約2分程度揚げるだけ!
衣は薄くまとっているくらいだったので、サクサクとした食感を楽しめます。

甘い玉ねぎと衣の風味がマッチしていて、軽い口当たりでぱくぱくと食べれます!

調理は揚げるだけで良いので面倒な下ごしらえもなく楽ちんです。
たっぷり500g入りで235円とコスパ最高なので、お家で思う存分オニオンリングを楽しめます。

詳しいレビューはこちらの記事で
冷凍オニオンリングフライ

ベスト2

ホタテ入りクリーミーコロッケ 321円

ホタテの旨味と、濃厚なベシャメルソースが
ベストマッチ!

約5.5センチ×5センチと小ぶりな大きさのクリーミーコロッケが12個入り!
1個当たり26.7円とコスパ最高でスーパーやコンビニより断然安くておすすめ!

食べ方は170℃~175℃のたっぷりの油で凍ったまま約4分半~5分半程度揚げるだけ!

中のタネはめちゃくちゃクリーミー!
ホタテの身は細かく割いて入っているようで、食感はほぼありませんが風味はしっかり感じることができます。

海鮮の風味とこっくり濃厚なベシャメルソースが美味しいクリーミーコロッケです!
パン粉は細かめなのでサクサクとした食感で、中のタネの食感を邪魔せずよいバランスです。

詳しいレビューはこちらの記事で
ホタテ入りクリーミーコロッケ

ベスト1

鮭めんたい 246円

鮭とめんたいのナイスコンビ!
旨味たっぷりでほんのり辛い。

大人のしゃけしゃけめんたい好きの方は購入必須!

業務スーパーで人気爆発しそうな新商品発見です!見つけたら即買い必須です!
鮭と明太子の旨味を引き出した商品で、程よい辛さです。

鮭めんたいと、鮭フレークを比べるとこんな感じ♪
鮭フレークよりも、甘さは控えめで色は少し薄めです。

そのままでも食べれるくらいまろやかなお味です。
鮭の旨味がぎゅっと凝縮されていて、ほんのり明太子の辛さを感じますが全体的に優しいお味です。

少し大きめのフレークや、中骨もいっぱい入っているので食べ応えも◎

細かめのフレークでしっとりだけどぱらぱら!
ぱらぱらしているので、混ぜ込んで食べたほうが食べやすいです。

150g入りで246円とコスパ最高の鮭めんたいです。
ほんのりした辛みなので、もしさらに辛いものがお好みの方は大人のしゃけしゃけめんたいがおすすめ!!

詳しいレビューはこちらの記事で
鮭めんたい

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

3/1~4/30まで2022年総力祭 日頃のご愛顧感謝セールが開催されるようです!
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。
食べきりやすいサイズのものや、
業スーの商品を使いまわした料理を今後も紹介していきます~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2022年↓
1月購入品ベスト31月お菓子購入品ベスト3
↓2021年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました