スポンサーリンク

業務スーパー【フルーツクランチ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

ごろごろ大きめサイズのクランチと5種類のドライフルーツの風味が最高!食べ応えたっぷりで美味しいフルーツクランチです。
全粒オーツ麦フレークは一塊が大きくて、ぼりぼりっとしっかりした歯ごたえです。
牛乳をかけてもすぐにふにゃふにゃにならないのが、おすすめポイントです!
そのまま食べても5種類のドライフルーツの甘みを楽しめますが、はちみつやシロップで少し甘味を足しても美味しい~

  • この記事では【フルーツクランチ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【フルーツクランチ】商品情報&評価

商品情報&評価

【フルーツクランチ】

値段:246円

容量:350g

原産:ポーランド

カロリー:211kcal(50g当たり)

9

8

値段

9

9

お気に入り度

感想

ごろごろ大きめサイズのクランチと5種類のドライフルーツの風味が最高!食べ応えたっぷりで美味しいフルーツクランチです。

原産国はポーランドとなっています。
海外の商品が手軽に買えるのは、業務スーパーならでは!

カロリーは50g当たり211kcalと高めです。
クランチが大きめで一度にたくさん食べてしまいがちなので、食べ過ぎには気を付けましょう~

賞味期限は約4か月です。
長めですが、開封後はなるべく早く食べきりましょう!

  • レーズン
  • バナナチップ
  • 乾燥加糖パインアップル
  • 乾燥加糖クランベリー
  • 乾燥りんご

たっぷり5種類のドライフルーツがはいっています。

パッケージを開けると袋の中にごろごろとした塊の、クランチとドライフルーツが入っています。

ジッパーなどが付いていないので、開封した後は密封容器やジップロックに入れ替えてもいいかもしれません。
350gとそんなに量は多くなくて、一塊が大きめなのですぐに食べきれると思います。

クランチの大きさは結構バラバラで、かなり大きなものからパラパラの小粒のものもありました。
全体的にクランチの塊はごろごろと大きく感じました。

ドライフルーツたちはクランチと同じくらいのサイズにカットされています。

そのまま食べると、人によっては固すぎる!?と感じるくらいぼりぼりっとした食感です。
食感がある食べ物が好きな方や、良く噛んで満腹中枢を刺激したい人におすすめの食べ方です。

ドライフルーツはレーズンとクランベリーのねっとりした食感と、バナナチップ・りんご、パイナップルのパリパリとした食感を楽しめました。

シンプルに豆乳をかけて食べてみました!
一塊が大きめで全粒オーツ麦だからなのか、すぐにふにゃふにゃにならなくてしばらく食感が残ります。

ふにゃふにゃのフレークが苦手な人には嬉しい!

豆乳にはクランチとドライフルーツの味が染み出して、かなり旨味と甘みが出ていました!

もちろん甘みを足すのもおすすめ!

私ははちみつをかけましたが、デザート感覚で食べられる食べ応えのあるフレークに早変わりしました!

普通のコーンフレークよりも一塊が大きくてかなり噛み応えがあります。
そのまま小腹がすいたときのおやつに、ぽりぽりと食べるのもおすすめです。

たっぷりのドライフルーツが入っているので、自然な甘さを楽しめるおすすめのフルーツクランチです。

350g入りでしっかり量が入っているのに、246円とコスパも良いのが嬉しい~
一度にたくさん食べ過ぎてしまうのだけは注意が必要です。

お洒落だけど食べ応えのある朝ごはんを食べたいときにおすすめです!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

日常使いするものが安いのは本当に助かりますよね~

はちみつヨーグルトめかぶ・木綿豆腐も爆安!
他にもチルドの麺類も一袋約20円売っていて、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になれば幸いです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました