スポンサーリンク

業務スーパー【鶏屋さんののり塩カツ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

衣にあおさがたっぷりと混ぜ込まれた、国産鶏むね肉使用のふんわりジューシーなチキンカツです。
たっぷり900g入りで559円とコスパ最高でリピ買い必須!
少ない油でひっくり返しながら揚げ焼き調理できるので、調理も後片付けも楽ちんです。
晩御飯のおかずやおつまみにも◎小ぶりのものはお弁当にも最適です。

  • この記事では鶏屋さんののり塩チキンカツの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

鶏屋さんののり塩カツ

値段:559円

容量:900g

原産:日本

カロリー:156kcal(100gあたり)

8

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

衣にあおさがたっぷりと混ぜ込まれた、国産鶏むね肉使用のふんわりジューシーなチキンカツです。

原産は国産となっています。
安心して食べることができますね~!

賞味期限は約11か月程度と長めですが、我が家は10日も経たずに食べきりました。

調理方法は、170℃のたっぷりの油で約3~5分揚げるだけ!

国産どりが使用された、鶏屋さんののり塩カツです!
何とも言えないゆる~いキャラのにわとりが可愛い~

国産鶏むね肉にたっぷりのあおさをまぶし、磯の風味を豊かに仕上げられたチキンカツです。

自家製の生パン粉が使用されています。

大皿2枚がパンパンになるくらい、たっぷり900g入りです。
細かめのパン粉がたっぷり付いていて、袋から出す時にぽろぽろと少し剥がれました。

冷凍庫に余裕があることを確認してから買ってください!

大きさはばらつきがあり20g~40gくらいの大きさのチキンカツが入っています。

衣にはあおさがたっぷり入っているので、ほんのり緑色です。

ニトリのマルチポットで少なめの油で揚げ焼きで調理しました!

揚げムラが出来ないように、同じくらいのサイズのものを選んで調理するのがおすすめ!


調理は時間は短く簡単に、キレイなきつね色に揚がりました。
外の衣は細かめのパン粉が使われているので、サクサクっとした食感です。

衣にはあおさがたっぷり混ぜ込まれていて、クリーミーな口当たりになっています。

さわやかなあおさの磯の香りがふんわり香り、さっぱりとしたお味です。

鶏肉は、鶏むね肉が使われていますがふんわりジューシーなチキンカツです。

さっぱりしたお味で軽いので、一度に6個くらいぺろりと食べれちゃいます。

そのままでも美味しいけど、ソースやマヨネーズとの相性も抜群!
優しいあおさの風味を邪魔しない、マヨネーズが特におすすめです。

タラモサラダと一緒にオープンサンドにしてもめちゃくちゃ美味しい~!

ボリューム満点だけど、サクサクっと軽く食べきれるオープンサンドになりました。

晩御飯のおかずはもちろんおつまみにも丁度いい!
1個ずつは小さめなので揚げ時間は短くて済むので、調理も面倒ではありません。

小さめなものはお弁当に最適!

900g入りで559円とコスパも良いので、がっつりチキンカツを食べたいときにおすすめ。

コスパが良くてふんわりジューシーで美味しいのり塩カツです!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました