スポンサーリンク

業務スーパー【タラモサラダ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

旨くてピリ辛!明太子がしっかり効いたクリーミーで美味しいタラモサラダです!
なめらかな口当たりと小さな正方形のじゃがいものほくっとした食感も楽しめます。
酸味は無くてお芋の甘さと明太子のピリ辛を楽しめます。
1kgと大容量ですが、500gずつに分かれているので使い勝手抜群です!

  • この記事ではタラモサラダの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

タラモサラダ 500g×2P

値段:527円

容量:1㎏(500g×2)

原産:日本

カロリー:149kcal(100gあたり)

10

6

値段

8

8

お気に入り度

感想

旨くてピリ辛!明太子がしっかり効いたクリーミーで美味しいタラモサラダです!

国産のじゃがいもが使用されています!

527円と少しお高い気もしますが、そんなことありません!
美味しいサラダが1kgも入っているので全然お安いです!

賞味期限は購入日を含めて、約3週間となっています。
1kgと多めですが、2袋に分かれているのでめっちゃ食べやすい。

ほくほくのじゃがいもと明太子がベストマッチ!

コクと旨味の自家製ドレッシングが使用されています。

500g×2袋とめちゃくちゃ使い勝手抜群◎

パッケージの端を少しカットして食べる分だけ、絞り出しています。

食べ切れない分は、切り口にラップを付けてジップロックに入れて保存して早めに食べきります。

絞り出したものを少しほぐせば、あっという間に一品出来あがり!

全体はクリーミーな口当たりで、ぴりりと明太子の辛さが良いアクセント!

小さな正方形のじゃがいもと、さらに小さな正方形のにんじんが入っています。
写真では見えないけど、玉ねぎも入っているみたいです!

ドレッシングが入っていますが、酸味は無くて旨味たっぷりのタラモサラダです。
旨くて明太子がほどよくピリ辛でおかずにもおつまみにもなります。

ソースを付けるとよりおかず感が増して美味しい!

クリーミーで塗りやすいので、パンとの相性も抜群◎

自家製パンの上にたっぷり乗せてチキンカツと一緒に食べました!
ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しいオープンサンドが出来がありました。

1kgと大容量ですが、500gずつに分けられているのでめっちゃ食べきりやすいです。
お惣菜で買うと1パックで400円くらいしそうなくらい、口当たりが良くて美味しいタラモサラダです。

ぎゅっと絞り出すだけで手軽に美味しい1品が準備できる素晴らしい商品です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました