スポンサーリンク

業務スーパー【2月お菓子購入品ベスト3】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
2月に買ったお菓子購入品のベスト3を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

それでは一人暮らしOLおナスの2月お菓子購入品ベスト3です。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク

ベスト3

冷凍桃まんじゅう 375円

可愛い見た目でパケ買い必須!
1個当たり約25円とコスパも◎

まるで桃!ピンク色でかわいいサイズの桃まんじゅうがたっぷり15個入り!

中のあんこは、こしあんでなめらかというよりもほっくりした食感で程よい甘味。
皮はもっちりした食感で食べ応え◎
あんこも皮も甘すぎないのであっさり食べれますが、食べ応えがあるので1・2個くらいでしっかり小腹が満たされます。

1個当たり約25円とコスパも良いし、調理時間も1個約40秒と短いので
時短したい一人暮らしの方や、家事の負担を減らしたいママにもおすすめ!

詳しいレビューはこちらの記事で↓
冷凍桃まんじゅう

ベスト2

有機天津甘栗 3P 300円

70gずつ個包装で食べきりサイズ!
持ち運びにも丁度良い。

食べやすくむかれていて、ほくほくで甘い甘栗です。
210g(70g×3袋)入りで300円と一袋当たり100円とコスパもGOOD。

一袋(70g)あたり約10個の甘栗が入っています。
1個の大きさは約3センチとごろごろっと食べ応えのある大きさです。

むき甘栗なので、開けたらすぐに食べれるのが嬉しい!
半分に割れているものはあったものの、大きくかけているものも無くて立派な甘栗でした!

詳しいレビューはこちらの記事で↓
有機天津甘栗 3P

ベスト1

ハニーローストピーナッツ 95円

ローストされたピーナッツと、
ハニーのほんのりした甘さが最高!

香ばしくローストされたピーナッツと、ハニーのほんのりした甘さが最高にマッチ!
カリッとした食感のピーナッツの周りにはたっぷりのはちみつ粉末がまぶされています。
くどくない味付けなのでついつい食べ過ぎてしまいます!
80g入りで95円とコスパも良くてめちゃくちゃおすすめ!

全体的にはちみつをモチーフにした、かわいいイラストが描かれています。
パケ買いしたくなるかわいい見た目です♪

スナック菓子を食べるよりも罪悪感が少ないし、
何より安くて美味しいのでおすすめのハニーロストピーナッツです!

詳しいレビューはこちらの記事で↓
ハニーロストピーナッツ

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

3/1~4/30まで2022年総力祭 日頃のご愛顧感謝セールが開催されるようです!
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

在宅のお供にお菓子を食べる機会が増えたので
コンビニで買うことが多かったお菓子を、業務スーパーで買うようになりました。
安いし外国の珍しいお菓子があるので、楽しい~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2022年↓
1月購入品ベスト31月お菓子購入品ベスト3
↓2021年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月購入品ベスト312月お菓子購入品ベスト3
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました