スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍カレーコロッケ】30代一人暮らし女性におすすめ

おナス購入品

周りはサクサクで中のタネはマイルドだけどしっかりカレー味!安くて旨いカレーコロッケです!
調理は揚げるだけで良いので面倒な下ごしらえもなく楽ちんです。
1個当たり21.3円とコスパ最高でスーパーやコンビニより断然安くておすすめ!
揚げ焼き調理で少ない油で調理できるので、案外手軽に調理できます。

  • この記事では【冷凍カレーコロッケ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍カレーコロッケ】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍カレーコロッケ】

値段:213円

容量:600g(60g×10個)

原産:日本

カロリー:155kcal(100g当たり)

8

9

値段

8

8

お気に入り度

感想

周りはサクサクで中のタネはマイルドだけどしっかりカレー味!安くて旨いカレーコロッケです!

原産も製造も安心の国内となっています。
安心して毎日の生活に取り入れることができます!

1個60gで10個入り。1個当たりのカロリーは約93kcalです。

賞味期限は、11か月程度と長めです。

食べ方は170℃~175℃のたっぷりの油で凍ったまま約5分程度揚げるだけ!

私は揚げ時間をなるべく短くしたいので、
500wで3分ほどチンして、程よく解凍してから色づけ程度に揚げています。

記載の方法ではないので、参考にされる方はご自身の判断でお願いします~

大きさは約8.5センチ×6センチとよくあるコロッケの大きさです。
白と茶色の粗目のパン粉がしっかりついています。

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしています。

中のタネはなめらかな口当たりで、しっかり黄色で香りも味もしっかりカレーです!
辛さは強くなくて、マイルドなのでお子さんでも問題なく食べられます。

外の衣は若干粗目のパン粉が使われているので、ザクっとした食感を楽しめます!

揚げたてのコロッケを自家製パンに挟んで、コロッケサンドにしました~。
ソースが掛かったサクサクのコロッケと、ふわふわのパンの相性は最高です。

ちなみにパンは以下のホームベーカリーとパンミックスを愛用しています。

マイルドなカレー味の美味しいコロッケが1個21.3円という破格で食べられる商品です。
4個くらいでコンビニのコロッケと同じ値段なので、この商品の安さが分かると思います。
揚げるのが面倒だな~と思って避けていたのですが、事前にレンチンすれば揚げ焼きで調理に5分もかかりません。
調理も後片付けもそんなに面倒ではありません。

美味しくて一度に2、3個はぺろりと食べれるので
一人暮らしでも問題なく食べれると思います。

コスパ最高で美味しい、おすすめの商品です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり、大容量のものが多いです。
一人暮らしの方は購入を躊躇されることも多いかも・・・
この商品のように実は個別で売っているものや、若干割高だけど少なめで売っているものもあります。

初めて買うものや一人暮らしの方には、少なめサイズのものを買うことをお勧めします!
もし気に入ったら次回でっかいサイズを買えば良いと思います!

ただ野菜などは500gのものばかりなので、
おすすめの野菜をいくつか紹介しているので参考にしてみて下さい。

業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍オクラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ほうれん草】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました