スポンサーリンク

業務スーパー【ローストビーフ切り落とし】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

がっつりお肉の旨味と食感を楽しめる!食べ応え抜群で美味しいローストビーフが110gで343円で買えちゃいます!
大ぶりにカットされていて、大きいままワイルドに食べても食べやすいサイズにカットしても◎
賞味期限は購入日含めて二日間ですが、あっという間に食べきれるので一人暮らしでも問題なしです!
いつもの食事がぐっと豪華になるおすすめ商品です。

  • この記事では【ローストビーフ切り落とし】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ローストビーフ切り落とし】商品情報&評価

商品情報&評価

【ローストビーフ切り落とし】

値段:343円

容量:110g

原産:輸入

カロリー:142cal(100g当たり)

8

7

値段

8

7

お気に入り度

感想

がっつりお肉の旨味と食感を楽しめる!食べ応え抜群で美味しいローストビーフが110gで343円で買えちゃいます!

牛肉は輸入品ですが、製造は国内なので安心して食べることができます!

賞味期限は購入日を含めて2日間です。
短めですが、1・2食で食べきれるので一人暮らしでも問題ないと思います。

ぎゅっと程よい良い色味のローストビーフが、真空パックになっています。
端からぺりっと開封しましたが、かなり力が必要だったのでハサミなどで切ってもいいかもしれません。

脂が程よくのったローストビーフです。
周りはしっかり目に焼き目が付いています。

そのまま食べるとワイルドな肉の旨味をがつんと楽しめるローストビーフです。
肉質は少し硬めで食べ応えのある食感ですが、歯切れも良くて食べやすいです。

パッケージに書かれていたわさび醤油で食べてみましたが、お肉の旨味と辛みがベストマッチ!
食べやすさが増して、ぺろりと食べきることができました。

少し小さめにちぎって、お皿に盛ってみるとさらに見た目が豪華になりました!!

トルティーヤにベビーリーフやきゅうりと一緒に巻いて食べると、満足感が抜群!
お肉もお野菜もたっぷり食べられるバランスの良いお料理になりました~

そのままわさび醤油と、トルティーヤに巻いて食べて2食であっという間に食べ切れました。

お料理がぐっと豪華で華やかになるローストビーフが、たっぷり110g入って343円と食べきりやすくてコスパもGOOD!
一人暮らしはもちろん、ファミリーでも美味しく食べきれます!

美味しくて食卓が豪華になるおすすめ商品です!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

そのままサクッと食べれて美味しい業務スーパーにしては、お洒落なお惣菜でした!

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました