スポンサーリンク

業務スーパー【はちみつ紅茶(2g×25P)】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

しっかりはちみつ!甘くて美味しいはちみつ紅茶のティーバッグです!
25Pで430円でなんと1杯あたり約17円と圧倒的なコスパの良さで、さすが業スーです。
1Pずつ小分けになっているので、お家でもオフィスでも手軽に紅茶を楽しめます。
淹れる前からはちみつのあま~い良い香りで、めちゃくちゃ癒されます。

  • この記事でははちみつ紅茶(2g×25P)の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

はちみつ紅茶 2g×25P

値段:430円

容量:50g

原産:スリランカ

10

9

値段

9

9

お気に入り度

感想

しっかりはちみつ!甘くて美味しいはちみつ紅茶のティーバッグです!

セイロン紅茶の本場、スリランカのセイロン紅茶が使用されています。

外のフィルムをめくり箱を開けるとふわ~っとはちみつの甘いの香りが広がります。
箱の中にはさらにひとつの袋にまとめられています。
シルバーのパッケージには、”KOBE TEA TIME”と書かれています。

まるでハチの巣のような、カラフルでポップな模様の紙パッケージで1Pずつ小分けになっています。
ティーバックにもパッケージ同様にはちみつのかわいいイラストが描かれていて統一感があり素敵!

シルバーのパッケージを開けるとさらにはちみつの甘い香りが強く広がります。

ホットとアイスの美味しい淹れ方が記載されています。

ホットティー
あらかじめ温めたカップに熱湯(150ml)を注ぎ、ティーバッグを1袋入れる。
カップに蓋をして約2分蒸らして、ティーバッグを取り出せば出来上がり!

アイスティー
ティーポットに2倍の濃さのホットティーを作り、氷の入った耐熱用グラスに注ぐ!

ティーポットは無いので、お気に入りのボダムのダブルウォールグラスで楽しみました。

とにかくはちみつの香りと味を存分に楽しめる、甘くて美味しい紅茶です。
はちみつと甘味料が使用されているので、甘めでとても飲みやすいです。

スイーツにも合いますが、シンプルにそのまま紅茶のお味を楽しむのがおすすめ!

特に私はアイスティーで飲むのがお気に入り◎

25Pも入っていて、とても美味しいのに430円とコスパ最高です!
1Pずつ小分けになっているので、お家でもオフィスでも手軽に紅茶を楽しめます。

とにかく香りが良いので、疲れたときや癒されたいときに最高!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました