スポンサーリンク

超本格的!一人暮らしにおすすめご褒美フリーズドライフード4選!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

Tips

一人暮らしの食事は、コンビニやファストフードでさっと済ませることが多いですよね。

外食するのは面倒だけど、たまには本格的な美味しいものが食べたい!と思うこともあるのではないでしょうか。

自炊もいいけど、下ごしらえが面倒だしパッと出来るものが食べたい・・・

そんな時に役立つのがお湯を入れるだけで、あっという間に食べれるフリーズドライの商品です!

  • この記事では【おすすめのご褒美フリーズドライフード4選】をご紹介します
  • 商品情報と作り方を詳しく紹介します
  • お得な割引情報を紹介します

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスがおすすめする、ご褒美フリーズドライフードです!!

スポンサーリンク

オマール海老のビスク

商品情報&評価

【オマール海老のビスク】

値段:10食セット2,505円/1食約250円

容量:19.4g

カロリー:81kcal(1食19.4gあたり)

賞味期限:製造日から10か月

世界のストック食品専門店「ごちtabi」 で早速購入する👆/

楽天で販売され、たちまちスープランキングと洋風総菜ランキングで1位を獲得したオマール海老のビスクです。

もったり濃厚で自分では到底作れない、お店の作り立てのような芳醇な味と香りを楽しめるビスクです。

自分へのご褒美にもってこいの、本格的なお味のスープです。

商品情報

作り方

中身をカップに入れて、熱湯140㏄を注いでしっかり混ぜるだけ!

オニオングラタンスープ

商品情報&評価

【オニオングラタンスープ】

値段:10食セット1,728円/1食約172円

容量:14.5g

カロリー:62kcal(1食14.5gあたり)

賞味期限:製造日から18か月

世界のストック食品専門店「ごちtabi」 で早速購入する👆/

コストコで大人気で一度は目にしたことがある方も多いのでは!

2013年の発売からロングセラーになっている商品です。

こちらも楽天で5つの分野で1位を獲得した、言わずと知れた大人気商品です。

特徴は3つのたまねぎ!(炒め・揚げ・ソテー)
玉ねぎ本来の甘さを余すことなく楽しめる、本格的なオニオンスープです。

スープが染み込んで柔らかくなった、2種類チーズのフライパンも美味しい~
これ1杯でお腹も心も満たされるスープです。

商品情報

作り方

中身(スープ)をカップに入れて熱湯160ml-180mlを注ぎ、最後にパンを乗せてよく混ぜるだけ!

トリュフリゾットの素

商品情報&評価

【トリュフリゾットの素】

値段:3食セット1,000円/1食約333円

容量:15.7g

カロリー:77kcal(100gあたり)

賞味期限:製造日から6か月以上

世界のストック食品専門店「ごちtabi」 で早速購入する👆/

多くは語りません、とにかく本格的でプロのお味!

とろりと濃厚で香り豊かで美味しいトリュフリゾットです。

温かいごはんにお湯をかけて30秒混ぜるだけで出来る簡単さも嬉しいポイント!

自分では絶対に作ることができない、毎日頑張っている自分へのご褒美にピッタリのリゾットです。

30秒でお洒落なレストラン気分♪

商品情報

作り方

温かいご飯(茶碗1杯 150g)を器に入れて、熱湯90㏄をかけてよく混ぜるだけ!

濃厚なリゾットがお好みの方は熱湯を80㏄に減らしてください。

ふわとろ茶碗蒸し

商品情報&評価

【ふわとろ茶碗蒸し】

値段:10食セット1,512円/1食約151円(WEB限定簡易包装版)

容量:10.7g

カロリー:35kcal(1食10.7gあたり)

賞味期限:製造日から16か月

世界のストック食品専門店「ごちtabi」 で早速購入する👆/

卵と混ぜるだけで、具だくさんでお出汁たっぷりの茶碗蒸しが出来上がります。

5分もあれば熱々でふわとろの茶碗蒸しが出来るので、ちゃんと和食を食べたい時に最適です♪

茶碗蒸しは作るのが面倒ですが、その常識をガラッと覆す簡単調理です!

お肉・野菜かまぼこなど具だくさんで、ゆずの風味が良いアクセントの茶碗蒸しです。

お出汁たっぷりでふわふわの茶碗蒸しで、ほっこりしましょう~

商品情報

作り方

  1. ブロックを140㏄のお湯で戻す
  2. 卵1個をしっかりといて、お湯で戻した①と合わせて耐熱容器2個に入れる
  3. 500wのレンジで3分10秒加熱する

1000円ぽっきり!?

オニオングラタンスープが3包、オマール海老のビスクが2包セットで、
通常1,476円のところ、初回限定送料無料で1,000円!と試しやすいセットが販売されています。

まだ試したことがないかたはぜひ試してみては?!

世界のストック食品専門店「ごちtabi」 で早速購入する👆/

最後に

世界のストック食品専門店「ごちtabi」では、このお得なセット以外にもお得な商品や
世界各地ならではの商品を購入することができます!

気になった方はぜひ、いろんな国のお料理を手軽に試してみて下さい♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Tips
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました