スポンサーリンク

ギフトに悩んだらコレ!30代一人暮らしOLのおすすめスイーツギフト紹介!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

Tips

年を重ねると、ちょっとしたお祝いやお返しでギフトを送る機会がぐっと増えますよね。

  • たくさんあって何を選んでいいか分からない
  • 結局いつも同じものばかり選んでしまう
  • 気に入ってもらえるか分からない

このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

年に10回以上スイーツギフトを購入している、都内一人暮らし30代OLの私が紹介します。

実際にギフト購入したものや、自分で食べているスイーツのおすすめをご紹介します。

それでは一人暮らしOLおナスのおすすめスイーツギフトです。

家族や友達にプレゼントすることも多いですが、自分の誕生日やご褒美に自分で購入することもよくあります♪

スポンサーリンク

送る相手を選ばないスイーツギフト

アンリ・シャルパンティエの、フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ

じゅわ~っとバターがたっぷり染み込んだフィナンシェとマドレーヌでリッチな気分を味わえる、贅沢気分を味わえるスイーツギフトです。

お子さんから、親世代の方まで老若男女の方に喜ばれる外れの無いスイーツです。

小さくておしゃれなクッキーがたっぷり詰まったプティ・タ・プティ Mボックスや、一口サイズの焼き菓子がたっぷり詰まったプティ・ガトー・アソルティもおすすめです!

私は祖母の敬老の日のプレゼントや、友達への誕生日プレゼントに送ったりしています。

おせんべい好きの方に最適のギフト

銀座花のれんの、銀座餅 25枚!

食べ応え抜群の甘辛くて美味しいおせんべいです。

おせんべい好きの方・甘いものが苦手な方や親世代の方へのギフトに最適です!

私は父親への誕生日プレゼントは毎年これと決めています。

同年代の女性へのちょっとしたギフトに最適

神戸フランツ累計380万個突破!苺ミルクの味わい・神戸苺トリュフ

女性の大好きな苺とホワイトチョコの組み合わせ!

さくさくで酸味のあるフリーズドライ苺と、ミルキーなホワイトチョコとの相性が◎

一粒がごろっと大きくて食べ応えがあるのもおすすめの理由です!

リッチは見た目なのに900円以下とコスパもGOOD!

ばらまきギフトに最適のスイーツギフト

FERRERO(フェレロ)の、ロシェ!

少量のものから40粒を超えるものまであるので、用途によって個数を変えれて使いやすい!

私は同僚用のバレンタインとして、大容量のロシェを買って100均で袋を買ってラッピングして配っていました。

一人分を100円代で準備出来るので、義理チョコに最適です。

30個入りで1500円以下とお安いので、自分へのちょっとしたご褒美にも◎

外れ無し!チーズ好きの方におすすめスイーツ

LeTAOの、ドゥーブルフロマージュ

ご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
チーズ好きの方にはドゥーブルフロマージュがとても喜ばれます。

私は北海道物産展で初めて食べて、美味しさに驚いたのを覚えています。

このご時世中々旅行に行けないので、北海道グルメをいろいろ買ってホームパーティなんて粋かも!

【送料込み】ドゥーブル食べ比べセットもお得!

ちょっと大人なテイストのスイーツギフト

【伊藤久右衛門】宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん (おちゃめさん)

可愛い名前の本格的な抹茶味のチョコレートトリュフです!

フリーズドライのいちごにたっぷりの抹茶がコーティングされていて、別添えの抹茶もついています。

風呂敷を使った贈り物に最適なパッケージなので、これこそギフトに最適です。

私は年上の同僚へのちょっとしたギフトとして購入しました!

つぶやき

どのギフトもプレゼントでも自分用のご褒美としてもGOODです!

年を重ねるにつれて、贈り物をする機会がぐっと増えますよね~

ぜひおナスおすすめギフトをお試しください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Tips おナスの考え 生活・日常
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました