スポンサーリンク

業務スーパー【鮭めんたい】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

業務スーパーで人気爆発しそうな新商品!見つけたら即買いです!
鮭とめんたいのナイスコンビ!旨味たっぷりでほんのり辛くて、いくらでもご飯が食べられます!
辛さはそんなに強くなく食べやすいし、カルシウムもたっぷりなのが嬉しい♪
美味しい鮭めんたいフレークが150g入りで246円とコスパも最高です。

  • この記事では【鮭めんたい】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

大人のしゃけしゃけめんたい好きの方は購入必須!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【鮭めんたい】商品情報&評価

商品情報&評価

【鮭めんたい】

値段:246円

原産:日本orロシア

容量:150グラム

カロリー:254kcal(100g当たり)

10

10

値段

10

10

お気に入り度

感想

鮭とめんたいのナイスコンビ!旨味たっぷりでほんのり辛くて、いくらでもご飯が食べられます!

鮭は国産もしくはロシア産となっています。
国内製造なので安心して食べることができます。

賞味期限は約5か月としっかり長いので、一人暮らしでも問題なしです。

蒸し鮭の次に鮭の中骨も多く入っているので、カルシウムがたっぷり含まれています。

瓶の中にギュギュっと中身が詰まっています♪

鮭と明太子の旨味を引き出した商品で、程よい辛さです。

上部のフィルムを剥がして開封しましょう。

開けると鮭の旨そうな香りがぶわ~と広がります。

フレークはかなり細かめでほろほろ、ふわふわにほぐされています。
明太子もたっぷり入っていて、つぶつぶ感がしっかりあります。

鮭フレークよりも、甘さは控えめで色は少し薄めです。

そのままでも食べれるくらいまろやかなお味です。
鮭の旨味がぎゅっと凝縮されていて、ほんのり明太子の辛さを感じますが全体的に優しいお味です。

熱々のご飯との相性は本当に抜群です!
鮭と明太子の旨味をしっかりと味わうことができます。

少し大きめのフレークや、中骨もいっぱい入っているので食べ応えも◎

細かめのフレークでしっとりだけどぱらぱら!
ぱらぱらしているので、混ぜ込んで食べたほうが食べやすいです。

とにかく手軽にお魚を食べれるし、めちゃくちゃ美味しい鮭めんたいフレークです!

150g入りで246円とコスパ最高の鮭めんたいです。
手軽に日々の生活にお魚を取り入れましょう!

ほんのりした辛みなので、もしさらに辛いものがお好みの方は大人のしゃけしゃけめんたいがおすすめ!!

私も大人のしゃけしゃけめんたいを友達にもらって以来辛ウマで美味しくてハマっています♪

サンクゼール【久世福商店】オンラインショップにはギフトセットもあるので、
自分へのご褒美はもちろん友達や家族へのプレゼントにも最適!

ご飯にかけたり、お弁当にのせたりおにぎりや・オートミールにかけたり使い勝手は抜群です。
ぜひ試してみてください~

他にも業務スーパーにはいろいろな瓶入りのご飯のお供があるので
こちらの記事もあわせてどうぞ!

さばフレーク鶏そぼろ牛タンしぐれ 実山椒入り鮭フレーク焼豚フレーク畑のお肉のカレーそぼろ

つぶやき

一人暮らしの食生活に、ご飯のお供は必須です。
ご飯と食べるだけではなくて、冷ややっこに乗せたり
パスタに入れたり、オートミールに入れたり。
使い方は無限大です!

いろんな種類を常備しておけるのは、
業務スーパーで安くて美味しいものが手に入るから。

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました