スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍のり巻き天ぷら】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

周りはザクザクで中の春雨はもっちもち!海苔の風味が効いた美味しいのり巻き天ぷらです。
衣にも中にもしっかり味が付いていて、海苔の風味も効いていてそのままでうまい!
韓国料理だけど辛くなくて誰でも食べれます。
調理はオーブントースターで焼くか、揚げるだけで良いので面倒な下ごしらえもなく楽ちんです。
お昼ご飯・おかず、そしてしっかりした味付けなのでおつまみにも最適です!!

  • この記事では【冷凍のり巻き天ぷら】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍のり巻き天ぷら】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍のり巻き天ぷら】

値段:321円

容量:300g

原産:韓国

カロリー:171kcal(100g当たり)

8

7

値段

8

8

お気に入り度

感想

周りはザクザクで中の春雨はもっちもち!海苔の風味が効いた美味しいのり巻き天ぷらです。

のり巻き天ぷらは韓国料理で春雨を海苔で巻いた天ぷらで、日本の天ぷらよりも衣が厚くフリッターに似ているものです!

カロリーは100g当たり、174kcalとなっています。
賞味期限は約1年です。
300gとそんなに多くないので一人暮らしでも、特に問題ありません!

本場韓国から直輸入された商品です。
パッケージの写真からプリッとしていて美味しそう!

春雨とニラに味付けをして、海苔で巻いて衣をつけて揚げたものです。
中の具材と衣のサクッとした食感が最高で、おやつやビールのお供にピッタリ!

調理方法は、以下のいずれか!

  • 油で揚げる(たっぷりの油であげる、もしくは少量の油で揚げ焼き)
  • オーブントースターで6個当たり約10分加熱する

どちらも味付等不要で簡単調理ですが、カリカリ食感を楽しむなら揚げ調理がおすすめ!

パッケージの中にそのままのり巻きが12本入っています。

開けたときから、美味しそうな天ぷらの良い香り~

1個の大きさは、約30gで7センチ×3センチと食べ応えのある大きさです。

凍ったままののり巻き天ぷらを、少なめの油で揚げ焼きにしました~

すでに揚げ調理済みなので、揚げ時間は短めでOK!

カットしてみると、ぷりっぷりの春雨と細かめのニラがぎゅうぎゅうに海苔で巻かれていました!
周りの衣は、少し厚めでざくざくっとした食感です。

プリプリ食感と、ザクザクの食感が最高にマッチ!

中の具材にもしっかり味付けされているのと、海苔の風味と衣の味がしっかりしていてそのままでめちゃくちゃ美味しい!

おやつやおかずにはもちろん、しっかりした味付けなのでお酒のおつまみにも最適。

オーブントースターでも手軽に調理することができました~

サクッとしていて、中はさらにもっちもちに仕上がりました。

衣のザクザク食感を楽しむなら、揚げ時間がおすすめ!
もちもち食感を楽しむなら、オーブン調理がおすすめ!

そのままでも美味しいけど、めんたいマヨソースやソースを付けて食べても美味しい!
辛いものが好きな方は、コチュジャンなどを付けてもいいかも♪

本場韓国の料理が321円で食べられる、コスパの良い商品です。
1袋12本入りと、食べやすい量なので一人暮らしの方にもおすすめ!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーにはおすすめの韓国の商品がたくさんあります!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました