スポンサーリンク

業務スーパー【チョコレートバターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

見た目はまるでワッフル!バターたっぷりのビスケットに、ベルギー産のチョコレートがたっぷりかかった商品です。
バターたっぷりの生地とミルク感のある甘いチョコレートの相性はもちろん最高!
発酵バターがたっぷり使用されたビスケットは、ザクザクとした食感で食べ応え抜群。
12枚入りで1枚当たり25円とコスパも良くておすすめ!

  • この記事では【チョコレートバターワッフル】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

似たような商品で、バターワッフルクッキーもおすすめ!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【チョコレートバターワッフル】商品情報&評価

商品情報&評価

【チョコレートバターワッフル】

値段:321円

容量:110g

原産:ベルギー

カロリー:509kcal(100g当たり)

9

8

値段

9

8

お気に入り度

感想

見た目はまるでワッフル!バターたっぷりのビスケットに、ベルギー産のチョコレートがたっぷりかかった商品です。

原産国はベルギーとなっています。
チョコの本場のベルギーのチョコレート菓子が手軽に食べれます。

100gあたり509kcalとカロリーは、かなり高めです!
賞味期限は約8か月です。
12枚と丁度良い量で、美味しくてすぐ食べてしまうので賞味期限切れにはならないと思います。

開け口はシンプルで、ぺりぺりっと開けましょう。
外箱の中にはシルバーの袋が入っていました。

プラスチック容器の中に4枚ずつ3つの仕切りに分かれて入っています。
一度に食べきれないので、開封後はジップロックなどに入れ替えるのがおすすめ!

業務スーパーのこのタイプのお菓子は、個包装じゃないんですよね~
でも安くて美味しいので、湿気ないように密封できる袋に入れ替えれば問題なしです。

開けたときからふわ~っとバターの良い香り!

一枚当たりサイズは6センチ程度で、約9.5g・約48kcal・約25円くらいです!
食べやすいサイズで美味しいので、2枚ぺろりと食べてしまいます。。

表面の6割くらいにチョコレートがコーティングされています。
裏がわはコーティングなしです!
厚みはよくあるクッキーくらいの厚みで、まるでワッフルをぎゅっと薄く小さくしたような見た目です。

バターがたっぷり使用されているので、香りも良いし高級感のあるお味です。
ビスケットはコクがあって甘くて香ばしくて、チョコレートも甘くてまろやかで美味しい~!
厚みのあるビスケットとコーティングされたチョコレートの、ザクっとした食感が最高です!

ビスケットに使われているバターは、「発酵バター」とのこと。
普通のバターよりも香り・風味や味が引き立ってる・・・のかも!

私はバターの違いは判らなかったけど、とりあえず美味しいことはわかる!

バターとチョコたっぷりのビスケットなので、ブラックコーヒーや紅茶との相性が抜群です。
最近は、1本ずつ小袋になった”ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンドコーヒー”か、
ルイボスティーダージリン紅茶と合わせています。

チョコレートの本場ベルギーのお菓子が手軽に食べられる
安くて美味しい、チョコ掛けのバターワッフルビスケットです!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーには美味しいチョコレートのお菓子がたくさんあります!
在宅勤務が増えて、より一層業務スーパーのお菓子を食べるようになったかも・・・

チョコレートのおすすめはこちら
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おすすめのご褒美デザートはこちら
業務スーパー【フォンダンショコラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ティラミス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました