スポンサーリンク

業務スーパー【グレープフルーツ粒々ジュレ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

ほろほろと柔らかくクラッシュされたジュレの優しい甘さと、つぶつぶのグレープフルーツ果肉の優しい酸味と苦みが相性抜群で美味しい~!
暑い季節や疲れた時、ちょっと体調がすぐれないときに、丁度いい!さっぱり食べられるデザートです。
たっぷり222gも入っていて117円とコスパも良くて、食べ応えも◎
なみなみと入っていてこぼれやすいので、開封時はお気を付けください~

  • この記事ではグレープフルーツ粒々ジュレの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

グレープフルーツ粒々ジュレ

値段:117円

容量:222g

原産:中国

カロリー:158kcal(222gあたり)

8

7

値段

8

7

お気に入り度

感想

ほろほろと柔らかくクラッシュされたジュレの優しい甘さと、つぶつぶのグレープフルーツ果肉の優しい酸味と苦みが相性抜群で美味しい~!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください~

1個当たり222gと、しっかり大きめサイズです!
賞味期限は約8か月と長いので、一人暮らしでも問題なく食べきれます。

つぶ粒果肉とふるふるのジュレがたっぷり!

直径8センチ×高さ8センチの大きさです。

テーブルで開けると、中から汁があるれそうになるくらいたっぷり入っています。
開封時はこぼさないようにお気を付けください!

すっとスプーンが抵抗なく入るくらい、柔らかなゼリーのような食感です。
つぶつぶのグレープフルーツび果肉がこれでもか!というくらいたっぷり入っています。

クラッシュジュレなので、ジュレ部分はほろほろと砕かれていて優しい口当たりで優しい甘さです。

グレープフルーツ果肉は程よい酸味と苦みがあり、果肉独特のぷちっとはじける食感を楽しめます。

ほんのり甘いジュレと、グレープフルーツ果肉との相性が抜群!

甘すぎなくて後味があっさりしているので、さっぱりしたい気分の時に最適です。
暑い季節や、ちょっと体調がすぐれないときなど最高だと思います。

117円とよくあるゼリーと同じくらいの値段で、たっぷり222gの果肉たっぷりのジュレを楽しむことができます!

クラッシュされたほろほろした口どけのジュレとつぶつぶの果肉がベストマッチの美味しいジュレです!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました