スポンサーリンク

業務スーパー【塩サバフィーレ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

分厚くて脂がたっぷり乗った塩サバです!焼き立てホクホクの塩サバはご飯にもおつまみにも最高!
お家で手軽に美味しい塩サバを、1切れ約172円(3枚入り518円)で食べることができます!
ヒレとえらを取り除けば、骨はそれほど気にならなかったのでお子様でも食べやすい◎
3切入りなので食べきりやすくて使い勝手も抜群でリピ確定です。


夫婦そろって焼き魚が大好きで、ふるさと納税のこちらの商品がおすすめ~
脂がたっぷり乗った美味しい干物を思う存分楽しめます!

  • この記事では塩サバフィーレの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

塩サバフィーレ

値段:518円

容量:420g

原産:アイスランド

カロリー:291kcal(100gあたり)

10

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

分厚くて脂がたっぷり乗った塩サバです!焼き立てホクホクの塩サバはご飯にもおつまみにも最高!

原産国は、アイスランドとなっています。
※加工は中国となっています

420g入りで140gの塩サバが3切れ入っています。

賞味期限は約1年9か月と長いので、賞味期限切れになることは無いと思います。

ぎゅぎゅっと3枚の塩サバが密封されています。

大きくて綺麗なサバなのが見て分かります。

1匹当り約22センチ×幅6センチほどで厚みもあり立派なサイズ!

  • 148g
  • 149.5g
  • 156g

合計453.5gで記載されているよりも、30g以上もたっぷりさばが入っていました。

冷蔵庫で解凍してから、皮面からじっくり焼いてみました!

ほど良い焦げ目で腹身は脂がしたたり、とっても美味しそうに焼きあがりました~

綺麗で立派な、食欲をそそる塩サバがなんと1切172円!

箸を入れると、皮はパリッパリで身は分厚いけどほくほく~
腹身はとにかく脂がたっぷり乗っています。

お醤油は要らないくらい、程よい塩味です。

脂が乗っているので、大根おろしとの相性も抜群だと思います◎

骨は少しありますが、普通に噛み切れるくらいなのであまり気になりませんでした。

定食屋さんで食べるような美味しい塩サバがお安く食べれる商品です!
ご飯のお供にもおつまみにも最高です!
我が家は早速食べきったのでリピ買い予定です♪

ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました