スポンサーリンク

業務スーパー【やわらか豚足】30代一人暮らし女の正直レビュー

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

ぷりぷりでぶりんぶりん!豚足を甘辛い味付けでとろんとろんにやわらかく煮込んだ商品です!
骨付きでごろごろと大きなサイズの豚足が、どーんと530g入りで375円!
甘辛い味付けで豚足特有の癖は無くて食べやすく調理されています。
味付は美味しいのですが、とにかく脂が多くてこってりで私には脂っぽ過ぎるように感じたのでリピはありません。
お酒のおつまみなどにちょこっとつまむぐらいなら丁度良いかもしれません。 

  • この記事では【やわらか豚足】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーの商品情報を知ることができます
  • 30代一人暮らし女の正直なレビューです!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
30代一人暮らし女の正直な業務スーパーの商品レビューです!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【やわらか豚足】商品情報&評価

商品情報&評価

やわらか豚足

値段:375円

容量:530g

原産:日本

カロリー:242kcal(100g当たり)

4

6

値段

4

5

お気に入り度

感想

ぷりぷりでぶりんぶりん!豚足を甘辛い味付けでとろんとろんにやわらかく煮込んだ商品です!

製造も原産も安心の国内製造となっています。
賞味期限は、約3か月とお惣菜にしてはかなり長めです!

宮城製粉の商品は業務スーパーで結構見かけます!
業務スーパー【やわらか味噌煮豚】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【鮭フレーク】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【牛タンしぐれ 実山椒入り】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

その他は、宮城製粉のHPをご参照ください。
http://www.miyagiseifun.jp/syouhin.html
レトルト系やお菓子系も豊富にあるようです!

食べ方は、湯せんで5分です。

カット済みの豚足をかつおだし香る、あっさりしょうゆ味で煮込んだ商品です!

豚足の一塊は、約9センチほどのごろごろと大きなサイズです。
ソースもたっぷり入っていて、1袋で約560gほどのボリュームです。

湯せんでコトコト加熱!

ぷるぷるとろとろに煮込まれた豚足と、甘辛いたれがたっぷり入っています。

ごろごろと大きな豚足が3つほど入っていて、とにかくトロトロに柔らかく煮込まれています。
身は柔らかいのですが、骨にしっかりとくっついているので箸で剥がすのはかなり力が必要です。

手に脂が付きますが、ワイルドに手掴みで食べるのがおすすめです。

豚足特有の癖や臭みは無く、甘辛くて食べやすい味付けになっています。
味は美味しいのですが、とにかく脂っこい!こってりコテコテで一塊食べるのがやっとでした。

骨付きで食べずらくて私には脂っこ過ぎたので私はリピはありません。

お酒のおつまみやおかずにちょこっと食べるくらいが丁度良い量なので、こってりの味付けが好きなご家族には良いかもしれません!

とろとろ柔らかく煮込まれた豚足がたっぷり500g以上入って375円とコスパは良いと思います。

豚足好きの方やこってり好きの方は、ぜひ試してみてください~

つぶやき

自分で作るのは中々難しい料理だと思うので、豚足を試してみたい方にはいいかもしれません!
ご飯にも合いますが、お酒にもよく合う商品だと思います!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました