スポンサーリンク

業務スーパー【お馴染みの磯部揚げ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

もちもち・さっくり食感で磯の香りが香る食べやすくて美味しい、お馴染みの磯部揚げです!
よくある普通の磯部揚げが、5本入っていて135円とコスパもGOOD!
そのままでも温めても美味しくて、副菜の一品に最適です!

  • この記事では【お馴染みの磯部揚げ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【お馴染みの磯部揚げ】商品情報&評価

商品情報&評価

【お馴染みの磯部揚げ】

値段:135円

容量:5本(約110g)

原産:外国産または国産

カロリー:290kcal(110g当たり)

7

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

もちもち・さっくり食感で磯の香りが香る食べやすくて美味しい、お馴染みの磯部揚げです!

安心の国内製造の商品です。
賞味期限は、購入日を含めて6日です。
一人暮らしでも問題なく食べきれる期間です!

おうちが居酒屋になっちゃう!?
磯の香りが香るお馴染みの磯部揚げです。

保存料無添加で安心です。

  • トースターで3分加熱してサクッと
  • レンジで1分加熱してもちっと

お好みの食感を楽しみましょう~

薄めのトレイに5個の磯部揚げがぎゅっと入っています。

1個の大きさは、8.5㎝×4センチで22gと食べ応えのある大きさです。

トースターとレンチンどちらも食べてみましたが、私はもっちり食感が楽しめるレンチン調理がおすすめです。

青のりたっぷりの衣と、ふんわり自然な甘さのちくわとの相性は言わずもがな!

普通に食べやすくて美味しい磯部揚げです!
ご飯のおかずにも、おつまみにもGoodです!

さらにコストを抑えたい方は、たっぷり20個入りの冷凍ちくわの磯部揚げもおすすめです!

5個入りと少量で食べきりやすい大きさなので、一人暮らしの方やお弁当にも最適です。
ちょっと面倒な時のご飯の一品に最適です。
晩御飯のおかずやお弁当、おつまみにも丁度良い美味しい磯部揚げです。

ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要で温めるだけで食べられるので、ご飯やおやつなどの準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました