スポンサーリンク

業務スーパー【おかか生姜】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

おかかの風味効いていて旨味たっぷり!生姜の辛みはほんのりで食べやすいご飯のお供です!
シャキシャキ食感が心地よく、ご飯がもりもり進む味付けです。
卵かけご飯にたっぷり乗せて食べるのがおすすめです!
195g入りで159円とコスパも良くてたっぷり食べれます♪

  • この記事では【おかか生姜】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【おかか生姜】商品情報&評価

商品情報&評価

【おかか生姜】

値段:159円

容量:195g

原産:中国

カロリー:71kcal(100g当たり)

9

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

おかかの風味効いていて旨味たっぷり!生姜の辛みはほんのりで食べやすいご飯のお供です!

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください~

賞味期限は約7か月!
賞味期限は長めですが、開封後はなるべく早く食べましょう~

ピリッとした生姜と風味豊かな宗田鰹節の旨味が特徴です!

裏から見ると、粗めのみじん切りにされた生姜とおかかがたっぷり!!

生姜と宗田鰹節のみとシンプルな材料です!

みじん切りになった生姜と、たっぷりのおかかが入っています。
生姜はほんのり茶色に色づいていて、優しい色味です。

みじん切りになっていますが、生姜はシャキシャキ食感です!

香りはがつんとパンチのある辛そうな生姜の香りですが、
お味はどちらかというとおかかの風味が強めで甘辛い味付けです。

おかわり生姜よりも生姜感は弱めで、食べやすいです!

おすすめの食べ方は、卵かけごはんにたっぷりのおかか生姜を入れてしっかり混ぜて食べる!

まろやかで濃厚な卵かけご飯と、旨味が強くて甘辛いおかか生姜のお味とシャキシャキ食感がベストマッチします。

辛味は抑えられているので、しょうがの辛さが苦手な方でも食べやすいです。
そのまま旨味たっぷりの生姜のシャキシャキを楽しむのも◎

ご飯のお供にもいいし、料理の箸休めやおつまみにも最適です。
195g入りで、159円とコスパもGOODです!

他にも業務スーパーにはいろいろな瓶入りのご飯のお供があるので
こちらの記事もあわせてどうぞ!

鶏そぼろ牛タンしぐれ 実山椒入り鮭フレーク鮭めんたい
梅ザーサイ牛そぼろ・・畑のお肉のカレーそぼろ

つぶやき

一人暮らしの食生活に、ご飯のお供は必須です。
ご飯と食べるだけではなくて、冷ややっこに乗せたり
パスタに入れたり、オートミールに入れたり。
使い方は無限大です!

いろんな種類を常備しておけるのは、
業務スーパーで安くて美味しいものが手に入るから。

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました