スポンサーリンク

ケンタッキー KFC 期間限定 30%OFFパック レビュー

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品
スポンサーリンク

はじめに

昨日まで、期間限定でケンタッキー・フライド・チキン(KFC)で30%OFFという魅力的な商品がありました。

普段はあまり食べないのですが、

CMに釣られてついつい大きいパックを買ってきました。

久しぶりに食べるケンタは幸せな味でした~。

セット内容などレビューです。

商品情報&評価

商品情報&評価

期間限定 30%オフセット

値段:1,100円

カロリー:1266kcal

容量: ・オリジナルチキン3 ・クリスピー ・ナゲット5 ・ポテトS

6

7

値段

8

7

お気に入り度

どーん!と大きな箱に入っていたこちら、

商品名にも記載の通り通常より30%OFFで購入できました。

感想

味・量・値段どれも満足でした!

さすがに一度では食べきることが出来なかったので、

私の2食分の食事になりました。

2食で1100円だったら全然ありですね!

とにかくボリューム満点でした◎

クリスピーは初めて食べたのですが、骨なし&サクサク食べ進められるので

何か作業をしながら食べるときにGoodですね!

ケンタのナゲットはあまり食べたことは無かったのですが、思ってたよりもプリッとした食感でした!

※マクドのナゲットはさくっと食感の印象

どれがどの部位かは、わからなかったのですがあっさり目の部位が多かった印象。

サイかドラム食べたかったな~。

お肉には大満足だったのですが、

普段はケンタランチのランチS(500円)を買うくらいビスケットが好きなので、

このパックのチキンを一つ減らしてビスケットがあれば最高だなーと思いました。

つぶやき

一人チキンパーティでした。

30%OFFという、戦略にまんまと乗せられて

沢山買って、たくさん食べてしまいました。

外出自粛期間中は、大行列で購入をあきらめていたのですが

最近は落ち着いてきたようで、全く並ばずに購入できました。

在宅勤務になり歩く時間が著しく減少したので、買い物も運動のひとつ!

自分に優しく、自分の気分のままにのんびり背伸びせずです。

手の込んだ自炊も、豪華な外食をすることは無くても

それがわたしの毎日であり、心地よい生活なので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 食べ物
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました