スポンサーリンク

業務スーパー【12 月お菓子購入品ベスト3】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
12月に買ったお菓子購入品のベスト3を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

それでは一人暮らしOLおナスの12月お菓子購入品ベスト3です。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク

ベスト3

チョコレートバターワッフル 321円

さくさくのバタービスケットと
甘いチョコの相性が最高!

ベルギーから輸入されたチョコレートバターワッフルです。
発酵バターが16%とたっぷり使用されているので、
開けたときからふわ~とバターの良い香りがします。

表面の6割くらいにチョコレートがコーティングされています。
裏がわはコーティングなしです!
厚みはよくあるクッキーくらいの厚みで、まるでワッフルをぎゅっと薄く小さくしたような見た目です。

バターがたっぷり使用されているので、香りも良いし高級感のあるお味です。
ビスケットはコクがあって甘くて香ばしくて、チョコレートも甘くてまろやかで美味しい~!
厚みのあるビスケットとコーティングされたチョコレートの、ザクっとした食感が最高です!

バターとチョコたっぷりのビスケットなので、ブラックコーヒーや紅茶との相性が抜群です。
最近は、1本ずつ小袋になった”ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンドコーヒー”か、
ルイボスティーダージリン紅茶と合わせています。

チョコレートの本場ベルギーのお菓子が手軽に食べられる
安くて美味しい、チョコ掛けのバターワッフルビスケットです!
ぜひ試してみてください~

詳しいレビューはこちらの記事で↓
チョコレートバターワッフル

ベスト2

ほしいもスティック 213円

ねっとりした歯触りで食べ応え抜群!

シルバーのパッケージの中に、しっとりとした干しいもが入っています。
一切れは約4センチ位で一口サイズです。

手で持つと手が汚れてしまうので、フォークで食べるか
パッケージからそのまま食べてしまうのが良いと思います。

お味はパッケージに書かれているように、素朴でさつまいも本来の味を楽しめます。
甘くてねっとりした歯触りで、よくあるほしいもと変わりはありません。
小分けになっているので持ち運びもしやすくて便利です!

詳しいレビューはこちらの記事で↓
ほしいもスティック

ベスト1

タピオカドリンクマンゴー 267円

甘くて濃厚!
もちもちのタピオカたっぷり。

65g×4食分入っています。
1食分ずつ個包装で、専用のタピオカドリンク用のストローも入っています。
※なぜかストローの色は2色でした。
タピオカドリンク以外にも、アイスやかき氷のトッピングとしてもおすすめのようです!

レンチンで温めてタピオカドリンクを作りました~
温めて牛乳と混ぜるだけでもっちもちぷるぷるのタピオカがたっぷりで、
ミルクとマンゴーの甘さとコクがある濃厚で美味しいタピオカマンゴードリンクが出来上がります。

本格的な味で、お店で売っているものと遜色のない美味しいタピオカです。
レンチンして温めたタピオカを入れているので、氷を入れないと少しぬるめに出来上がります。

わたしはキンキンの飲み物が得意じゃないので、氷無しが好き♪

お店で買うとゆうに400円以上はするであろう
本格的なタピオカマンゴードリンクがなんと1杯66円で飲むことができます。
専用のストローもついているし、個包装なので便利でとにかく美味しい!
同じ種類のタピオカミルクティーは一時期売り切れで購入制限が出ていたほどです。

コスパの良さとなにより美味しいタピオカマンゴードリンクです。

詳しいレビューはこちらの記事で↓
タピオカドリンクマンゴー

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

毎月セール品があり、業務スーパーのHPにチラシが掲載されています。
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

在宅のお供にお菓子を食べる機会が増えたので
コンビニで買うことが多かったお菓子を、業務スーパーで買うようになりました。
安いし外国の珍しいお菓子があるので、楽しい~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2021年↓
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月お菓子購入品ベスト3・→12月購入品ベスト3
11月お菓子購入品ベスト3・→11月購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました