スポンサーリンク

業務スーパー【王府井 肉まん】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

おナス購入品

横浜中華街で大行列の、王府井(ワンフーチン)の大きな肉まんなんと1個214円で買えます‼
袋のまま電子レンジでチンするだけで、ふわっふわで美味しい本格的な肉まんを楽しむことができます。
中のタネはお肉たっぷりでジューシー!ふわふわもっちりな特に皮が美味しい!
中華街の味をお安くて手軽に試してみたい方におすすめです!

  • この記事では王府井 肉まんの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあるので、一人暮らしの方にも参考になると思います!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【王府井 肉まん】商品情報&評価

商品情報&評価

王府井 肉まん

値段:214円

容量:1個(約143g)

原産:日本

カロリー:373kcal(1個あたり)

9

7

値段

8

8

お気に入り度

感想

横浜中華街で大行列の、王府井(ワンフーチン)の大きな肉まんなんと1個214円で買えます‼

皮は国産の小麦粉が使用されています。
椎茸・ねぎ・生姜等のお野菜も入っています。

賞味期限は約10か月としっかり長いので、どのご家庭でも問題なく食べきれます。

お肉たっぷりのパッケージで食欲をそそります。

調理方法は、解凍してパッケージに切れ目を入れてそのまま電子レンジでラップをかけずにチンするだけ!
めちゃくちゃ簡単調理です。

蒸し器での調理でも可能です。

一個の大きさは143g・直径約8センチ×高さ5センチ弱としっかり大きめサイズです。

ぷっくりとおわん型の可愛らしい模様が入った肉まんです。
裏には薄い皮が付いているので、ぺりっとはがして食べましょう。

半分にカットしてみると、ぎっちりとタネが詰まっていました!
少し力を加えてみると、じゅわ~っと肉汁が!!おいしそう!!!

タネは程よく口の中でほどけて、ジューシーでお肉感をたっぷり楽しめます。

特に美味しいと思ったのは、ふわっふわの皮!
素朴なお味ですが、皮自体の味が美味しくてそれだけで食べたいくらいでした。

そのまま皮とタネの旨味を楽しむのもいいですが、
からしを付けるといいアクセントになってさらに美味しい~!

1個が大きいので、これ一つでかなり満足することができます。
214円と業務スーパーの中華まんと比べると、お高い気もしますが、めっちゃ本格的でおいしい!

しかも中華街では1個410円ほどで売っているようなので、1個214円はとにかく破格!



近くの業務スーパーで見かけない方は、手軽にネットでお取り寄せすることもできます♪
肉まんだけではなく、ギフト用のセットもあるのでプレゼントにもいいかも!

中華街の味を安くて手軽に試してみたい方に特におすすめです!
肉まん好きの方はぜひ試してみてください~!

つぶやき

まさか中華街のお店の商品も手軽に購入できるとは!
さすが業務スーパーだな~と驚きました。

他のおすすめの飲茶はこちら!
【冷凍中華まん】 ボリューム満点で具がごろごろ!
【えび焼売】 えびがぷりぷり
【京醍醐点心肉肉焼売(30個入)】 コスパ最高
【冷凍三鮮水餃子】 皮がもちもち

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました