スポンサーリンク

業務スーパー【玄米トマトリゾット 3P】30代二人暮らし夫婦の正直レビュー

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

リゾットよりもお粥みたい!玄米のプチプチ感を楽しめる酸味控えめのトマトリゾットです。
1袋当たり約80円とコスパも良くて、食物繊維もあって食べ応えも抜群♪
賞味期限も長くて、レンチンでも湯せんでも食べれるので使い勝手も最高です。
健康的でヘルシーな商品ですが、お味の癖が強くて好みでは無かったので我が家はリピはありません。

玄米リゾットを買うなら、スパイシーなカレーリゾットが断然おすすめ!

  • この記事では玄米トマトリゾット 3Pの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーの商品情報を知ることができます
  • 30代二人暮らし夫婦の正直なレビューです!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、業務スーパー商品の正直なレビューです!

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあるので、一人暮らしの方にも参考になると思います!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

玄米トマトリゾット 3P

値段:241円

容量:660g(220g×3個)

原産:イタリア

カロリー:161kcal(220gあたり)

3

7

値段

6

5

お気に入り度

感想

リゾットよりもお粥みたい!玄米のプチプチ感を楽しめる酸味控えめのトマトリゾットです。

主原料の玄米は国産で、製造は国内製造となっています。

一袋220g入りで、161kcalです。

レトルト食品なので賞味期限は長めで、購入日から約11か月程度です。
保存食にもいいと思います!

3袋が一つにまとめられて売られています。

国産玄米100%!安心して食べれますね~

カロリー低めで糖質も29gと少なめです!
玄米が使用されているので、食物繊維を摂れるのも嬉しい!

食べ方は、湯せんorレンチンです。

  • 熱湯の中で7~8分間あたためる
  • 深めの容器に移し替えてラップをかけて500Wで約3分間

チーズやこしょうをかけるとより美味しく食べれるとのこと。

沸騰させたお湯にしばらく放置して温めました。
トマトピューレが全体にしっかり絡まったもったりしたリゾットが出てきました~

にんにくペーストや、セロリ粉末などが入っていますが、具はシンプルでトマトピューレのトマトのみです。

全体的にクリーミーでもったりした口当たりですが、玄米のプチプチっと弾けるような食感を楽しめます。

トマトの酸味はかなり控えめです。

ただ気になったのがどこか癖がある。
玄米特有の味なのかセロリパウダーなのかわかりませんが、私は苦手なお味でした。

スパイシーカレーリゾットの方が断然おすすめ!

ぷちぷち食感で食べ応えがありヘルシーで栄養満点な商品ですが、我が家はリピはありません。

女性はこのリゾットだけでも満足できると思うので、
レンチンで食べれるので、晩御飯やサクッとお昼を食べたいときにぴったりだと思います。

小分けで使い勝手は良いので、癖が気にならない方にはおすすめです!
気になった方は試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました