スポンサーリンク

業務スーパー【大阪李朝園大根キムチ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

程よい酸味で本格的なお味!ほとんど辛くないので食べやすくて美味しい大根キムチです。
ごろごろと大きめサイズの大根ぼりぼりっと食べ応えのある食感がたまりません。
200g入りで138円とコスパもGOOD!
そのままでもちろん美味しいけど、豚肉と炒めて豚キムチにするのがおすすめです。

  • この記事では【大阪李朝園大根キムチ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

同じメーカーの白菜キムチも、美味しくて食べきりサイズでおすすめ!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【大阪李朝園大根キムチ】商品情報&評価

商品情報&評価

【大阪李朝園大根キムチ】

値段:138円

容量:200g

原産:中国

カロリー:41kcal(100g当たり)

8

8

値段

9

8

お気に入り度

感想

よい酸味で本格的なお味!ほとんど辛くないので食べやすくて美味しい大根キムチです。

大阪の鶴橋にある「李朝園」という焼肉屋さんが作られた、本格的なキムチのようです!
原産国も国産のものばかりで、製造も安心の国産となっています。

賞味期限は購入日を含めて8日間です。
200gと多くない量なので、一人でも2食もあれば食べきることができます。
カロリーは、100gあたり41kcalで全体でも82kcalです。

李朝園の大根キムチは楽天でも取り扱いがあり、
白菜キムチ、辛口・ホタルイカ魚醬入り、チャンジャなどいろんな種類のキムチが販売されています。







パッケージの外からでも、ごろごろっと大きな大根が使われているのがよく分かります。
1個約2.5センチくらいの大きさです。

辛そうな見た目ですが、辛みはほぼ無くてどちらかというと酸味が際立っています。
ただすっぱすぎるほどではないので、程よい酸味を楽しめます。

大根は大きめサイズなので、ぼりぼりっと力強い歯ごたえを楽しめます。

そのまま食べるのも美味しいけど、私はカクテキは豚キムチにするのがお気に入り。

豚肉を塩コショウをかけて炒めて、お好みのお野菜を入れてカクテキを入れてさっと炒めて仕上げにゴマ油をひと回しするだけの簡単料理です。

ぼりぼりっとした歯ごたえで酸味のある大根キムチと、ジューシーな豚肉とシャキシャキのもやしとの相性が抜群!
ご飯を食べる手が止まらないくらい、美味しくて食べ応えのある料理になります。

本格的で程よい酸味!辛味は抑えめで、食べやすくて美味しい大根キムチです!
200gと食べきりやすい量なので、一人暮らしの方にもおすすめです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

ご飯のお供はもちろん、豚キムチにすることであっという間に食べきることができました。

さらに安いキムチをお探しの方は、400g入りの「白菜キムチ」「カクテキ」がおすすめです!

キムチ以外の業スーの韓国料理のおすすめはこちら!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました