スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍ラズベリー】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

甘酸っぱくて粒がしっかりしていて、プチっとした食感が最高!
すっきりした甘さで、一気にデザートが豪華になる甘酸っぱくて美味しいラズベリーです。
537円と業務スーパーの冷凍フルーツにしては少しお高めですが、他で買うよりは安い!
ヨーグルトに入れたりパウンドケーキに添えるだけで、豪華でお洒落な美味しいカフェ風ごはんになります。

  • この記事では【冷凍ラズベリー】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍ラズベリー】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍ラズベリー】

値段:537円

容量:500g

原産:セルビア

カロリー:41kcal(100g当たり)

9

7

値段

9

8

お気に入り度

感想

甘酸っぱくて粒がしっかりしていて、プチっとした食感が最高!
すっきりした甘さで、一気にデザートが豪華になる甘酸っぱくて美味しいラズベリーです。

原産国はセルビアとなっています。
賞味期限は約1年6か月とかなり長めですが、開封後はなるべく早く食べましょう~

100g当たり41kcalとなっています。

パッケージにはいろんなフルーツが乗っていますが、
中にはラズベリーのみ入っています。

解凍してそのまま食べましょう!
お菓子作りに使っても良いとのこと♪

ジッパーなどが付いていないので、開封後はジップロックなどに入れ替えたほうが良いと思います。

袋を開けると真っ赤なラズベリーがコロコロと入っています。
大きさは多少ばらつきがあり、ホールのものや少し割れているものもありました。

しっかり粒粒があるのがよく分かります!

ヨーグルトに入れるとぐっとボリュームと色味が増して、見た目も◎

凍ったまま入れておいて、少し時間をおいて溶けてから混ぜて食べるのがおすすめ!
ラズベリーの色味がしっかり出て、ヨーグルトが華やかな濃いピンク色になります。

ラズベリーは粒がしっかりあって口に入れるとプチっと粒がはじけます。
すっきりとした甘さと、他のベリーとは少し違う酸味があり甘酸っぱくて美味しい!
その甘酸っぱさがくせになり、ついつい食べ進めてしまいます。

パウンドケーキにスプレーホイップと一緒に乗せてみました!
見た目も豪華で、映えるスイーツが簡単に出来上がりました。
今回はパウンドケーキでしたが、パンケーキエッグワッフルなど小麦のスイーツとの相性は抜群だと思います!
アイスやパフェにも合うし、めちゃくちゃ映えそうです♪

すっきりした甘さで甘酸っぱくて美味しいラズベリーが手軽に食べれます!
ラズベリーが乗っていると、見た目も味もぐっと豪華になる気がします。
毎日の朝ごはんに添えたり、デザートに添えたりと
結構使いやすいので一人暮らしでも問題なく食べきれます♪

ぜひ見かけたら食べてみて下さい。

つぶやき

一人暮らしだとなかなかフルーツを食べる機会がない方も多いと思います。
私も生のフルーツはほぼ買っていません。

美味しいけど、保存するのがめんどくさいし
やっぱりちょっと高いので、フルーツを買うなら
野菜とか日々の料理に使うものを買いがちです。

業務スーパーの冷凍フルーツは安いし手軽に食べられるものが多く
なおかつ美味しいのでおすすめ!

ご自身の食べる習慣や好みに合うものを見つけてください~
皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました