スポンサーリンク

業務スーパー【冷凍パイナップル】30代一人暮らし女性におすすめ

おナス購入品

大ぶりにカットされていて、甘酸っぱくてジューシーで美味しい冷凍パイナップルです!
半解凍でも美味しいですが、しっかり解凍して食べるのがおすすめです。
500g入りで354円とコスパも良くて、カットされていてそのまま食べれるので便利です♪
ヨーグルトに入れたりホットケーキに添えるだけで、豪華でお洒落な美味しいカフェ風ごはんになります。

  • この記事では【冷凍パイナップル】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【冷凍パイナップル】商品情報&評価

商品情報&評価

【冷凍パイナップル】

値段:354円

容量:500g

原産:ベトナム

カロリー:54kcal(100g当たり)

9

7

値段

9

8

お気に入り度

感想

大ぶりにカットされていて、甘酸っぱくてジューシーで美味しい冷凍パイナップルです!

原産国はベトナムとなっています。
賞味期限は約1年8か月とかなり長めですが、開封後はなるべく早く食べましょう~

100g当たり54kcalとなっています。

パッケージの鳥・ハイビスカス・パイナップルのイラストがトロピカルな雰囲気を醸し出しています。

凍ったまま、または半解凍してそのまま食べましょう!
アイスクリームやヨーグルトのトッピングやお菓子作りに使っても良いとのこと♪

ジッパーなどが付いていないので、開封後はジップロックなどに入れ替えたほうが良いと思います。

大きさは若干ばらつきがあり、大きいものやかけたような小さなものもありました。
平均的なサイズのものは、9gほどで長さ3センチ厚みは1.5センチほどでした。

よくケーキやスイーツに乗っているのと同じような大きさです!

パッケージを開けるとジューシーで甘い香りがふわっと香ります。

半解凍してそのままおやつに食べました!

甘酸っぱくてジューシーで、朝ごはんやさっぱりしたい時のおやつに丁度良い♪

しっかり解凍して、汁と一緒にヨーグルトにかけてみました!
パイナップルの甘さとジューシーさがプラスされて、見た目もお味もぐっとレベルアップ!

ホットケーキにスプレーホイップと一緒に乗せてみました!
見た目も豪華で、映えるスイーツが簡単に出来上がりました。
今回はホットケーキでしたが、クレープエッグワッフルなどとも相性が良いとと思います!

すっきりした甘さで甘酸っぱくてジューシーで美味しいパイナップルです!
半解凍も美味しいですが、しっかり解凍してジューシーな果肉を楽しむのがおすすめです。
毎日の朝ごはんに添えたり、デザートに添えたりと結構使いやすいので一人暮らしでも問題なく食べきれます♪

ぜひ試してみて下さい~

つぶやき

一人暮らしだとなかなかフルーツを食べる機会がない方も多いと思います。
私も生のフルーツはほぼ買っていません。

美味しいけど、保存するのがめんどくさいし
やっぱりちょっと高いので、フルーツを買うなら
野菜とか日々の料理に使うものを買いがちです。

業務スーパーの冷凍フルーツは安いし手軽に食べられるものが多く
なおかつ美味しいのでおすすめ!

ご自身の食べる習慣や好みに合うものを見つけてください~
皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました