スポンサーリンク

業務スーパー【丸型ハッシュドポテト】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

直径5センチほどに成形されていて、揚げるか焼くだけで簡単手軽にハッシュドポテトが食べられる商品です。
じゃがいもとたまねぎが入っていて、カリッと食感ととろりとなめらかな食感が楽しめます!
玉ねぎが入っているので甘味があって美味しい!
トースターで焼いた方が調理も楽だし、油も少なくヘルシーに食べれるのでおすすめ。

  • この記事では【丸型ハッシュドポテト】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【丸型ハッシュドポテト】商品情報&評価

商品情報&評価

【丸型ハッシュドポテト】

値段:181円

容量:500g

原産:ベルギー

カロリー:160kcal(100g当たり)

7

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

直径5センチほどに成形されていて、揚げるか焼くだけで簡単手軽にハッシュドポテトが食べられる商品です。

原産国はベルギーとなっています。
外国の商品が手軽に食べれるのは業務スーパーならでは!

100gあたり160kcal!
賞味期限は約1年3か月と長いので、一人暮らしでも問題なく食べきれます!

テンガロンハットをかぶったポテトのイラストがかわいい~
パッケージの上部に小さな穴が空いているので、そちらから簡単に開封可能です。

丸型のハッシュドポテトが500g入り!
本格的なハッシュドポテトで、じゃがいもの食感とたまねぎの甘みを楽しめます。

いずれかの方法で焼いて食べましょう~

  • 1200Wのオーブントースターで片面7分ずつ計14分焼く
  • 170℃のたっぷりの油で約4分半揚げる
  • もしくは少量の油できつね色になるまで揚げ焼きにする

直径約5センチで厚みは1.5センチないくらいの、一口より一回り大きいサイズです。
1個当たり32gだったので、約51kcalほどです。

16個入りで181円なので1個当たり約11円とコスパもGOOD!

手で触ると結構油が手につきます。

袋の中にそのままハッシュドポテトが入っていて、
ジッパーなどが付いていないので、開封後はジップロックに入れ替えるのがおすすめ。

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしました~

程よく粗目にカットされたじゃがいもとたまねぎが使われているので
周りはザクっとサクッと揚がり、綺麗な揚げ色が付きました~

しっかり成形されてるので、特にほぐれることなくうまく揚げられました。

かなり油を吸ったので、キッチンペーパーで油をしっかり切りましょう!

周りはカリッとザクっとした食感で、中は対照的にホクホクっととろりとした食感です。
じゃがいもとたまねぎの食感がかなりマッチしています!

たまねぎ入りで甘めのお味なので、酸味のあるケチャップとの相性は最高です!

簡単かつ油を抑えてヘルシーに調理したい場合は、
オーブントースターでの焼き調理がとてもおすすめ!

オーブントースターに入れて放置で出来上がるので手間はぐっと少なくなります。
焼きあがるとこちらも油が結構出てくるので、キッチンペーパーに置いて
しっかり油をきることをおすすめします。

サクッとよりもじゅわっとした食感になります!

ザクっ!とろりとした食感で、マックのハッシュドポテトとはまた違う食感を楽しめます。
また玉ねぎが入っているからか、甘味があり美味しい~。
じゃがいもとたまねぎも程よい大きさなので、食感もしっかり楽しめます。

少し調理の手間はありますが、オーブントースターで放置するだけで出来上がるし
なんといっても1個約11円というコスパの良さが魅力的です。

16個入りとそれほど多くないので、ジャンクフードが好きな人なら問題なくすぐに食べきれます。
一人暮らしの方にもおすすめの商品です!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要で焼くだけで食べれるので、
ご飯やおやつなどの準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました