スポンサーリンク

業務スーパー【ホットケーキミックス1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おナス購入品

1㎏入りでなんと340円!神コスパのホットケーキミックスです。
一度には使い切れませんが、200gずつの小分けにすれば手軽に利用できます。
ホットケーキやパウンドケーキなどお菓子作りに最適です。

  • この記事ではホットケーキミックス1kgの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ホットケーキミックス1kg】商品情報&評価

商品情報&評価

ホットケーキミックス1kg

値段:340円

容量:1㎏

原産:日本

カロリー:366kcal(100g当たり)

8

9

値段

7

8

お気に入り度

感想

1㎏入りでなんと340円!神コスパのホットケーキミックスです。

国内で製造されているので、お子さんが食べるのも安心です。

カロリーは100g当たり366kcalとなっています。
賞味期限は約11か月としっかり長めなので、一人暮らしでも問題なく食べきれます。

ボリュームたっぷりで、ふっくらソフトなホットケーキが作れます!
水の量を調整するとパンケーキ風にもアレンジできるようです。

開封後は、しっかり開封口を閉じたうえで密封容器に入れて冷蔵庫で保存するのが良いようです。

私は200gずつ小分けにして、さらにジップロックに入れて保存しています。

パッケージにはホットケーキとパンケーキのレシピが記載されています。

レシピ通りにホットケーキを焼きました!
特に普段ホットケーキを作るときと変わらず、キレイな焼き色に焼きあがりました。

たっぷりのバターとくるみを入れてパウンドケーキを焼きました。
真ん中がへこんでしまいましたが、
バターのコクとくるみの食感が良く合っていて美味しく焼けました。

焼き上がりの写真は無いのですが、スタバ風のスコーンにもチャレンジしました。
サクッとした生地ととろりとしたチョコレートの相性は言わずもがな!

いろんな材料が混ざったホットケーキミックスなので、
調理の手間を大幅に削減することができます。


業務スーパーのホットケーキミックスが無い時は、森永のホットケーキミックスを使うことが多いです。
こちらもお安くて美味しく焼きあがります♪

お菓子作りが好きな方や、お子さんにお菓子をお作りになる方には特におすすめ!
やはり手作りの出来立てのお菓子の美味しさは格別です。

お味は特に特色はありませんが、普通に美味しいホットケーキミックスです。
ぜひ試してみて下さい!

つぶやき

手作りのお菓子も美味しいですが、業務スーパーには美味しいお菓子がたくさんあります。
在宅勤務が増えて、より一層お菓子を食べるようになったかも・・・

チョコレートのおすすめはこちら
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おすすめのご褒美デザートはこちら
業務スーパー【フォンダンショコラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ティラミス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました