スポンサーリンク

業務スーパー【チーズとほうれん草のパイ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

まるでグラタンのようなもったり濃厚フィリング!サックサクで厚めのパイ生地と中のフィリングが相性抜群のチーズとほうれん草のパイです!
レンチンとトースターで焼くだけ簡単に美味しいパイが食べられます。
さっくさくのパイの中に、たっぷりのチーズとほうれん草のフィリングが包まれています。
1個当たり150gで187.5円と本格的なパイなのにコスパもGOODです!

  • この記事では【チーズとほうれん草のパイ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【チーズとほうれん草のパイ】商品情報&評価

商品情報&評価

【チーズとほうれん草のパイ】

値段:375円

容量:300g

原産:フランス

カロリー:431kcal(1個150g当たり)

9

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

まるでグラタンのようなもったり濃厚フィリング!サックサクで厚めのパイ生地 と中のフィリングが 相性抜群のチーズとほうれん草のパイです!

原産国はフランスとなります。
海外の商品が、手軽に食べれるのは業務スーパーならでは!

賞味期限は約1年8か月としっかり長めです。
2枚入りとすぐ食べきれるので、問題なく食べきれます。

1個当たり431kcalとカロリーはがっつり!

サクッとしたパイ生地と、コクのあるチーズとほうれん草のフィリングを楽しめます!

箱の中に、そのままドーンと2枚のパイがつながって入っています。
簡易なパッケージですが、すぐ食べきれるので特に問題ないと思います。

1枚食べたら半分はジップロックに入れておけば保存の心配は解決!

重さは319gでパッケージに記載されている量より若干重めでした。

1枚は11センチ×11センチの正方形としっかりしたサイズ感です!

左右を持って少し力を加えるだけで、簡単にぱきっと割れました。

表面には乾燥パセリがかかっていて、ほんのり緑色のフィリングが顔をのぞかせています。
裏面はつるんと綺麗でした。

食べ方は

  • オーブン調理
    • 200℃に予熱したオーブンで約25分加熱
  • オーブントースター調理
    • ラップをかけてレンチン約2分半(500W)
    • 予熱したオーブントースターで約3分(1200W)

お皿に出して2分半チンすると、パイとフィリングが少ししんなりしました。

レンチンした後はトースターで15分焼くだけ!
2段階の準備があるので若干面倒な気もしますが、
どちら調理は放っておくだけなので楽ちんなのでちゃと焼きましょう♪

私はパッケージよりも若干焼き目を弱くして焼き上げました!

好みの焼き加減に調節できるのが嬉しい♪

焼きあがると、パイ生地はふわっと膨らんでサクサクに焼きあがりました!

中のフィリングにはたっぷりのチーズとほうれん草が入っていて、
しっとりもったりとしていて濃厚でクリーミーなフィリングです。

サックサクの生地と、濃厚なフィリングの相性は抜群!

フィリングには小さな角切りポテトも入っていて、ほくほくした食感も楽しめます♪

細かくカットされたほうれん草もたっぷり入っています。

1個あたり150gとしっかりした大きさで、サクサクで分厚いパイ生地と
もったり濃厚なフィリングがたっぷり入っていてこれ一つで大満足できます!

パセリが掛かっていてチーズもたっぷり使われているので、癖があるかと思いましたが
全くなく食べやすくて美味しいパイでした。

しっかり大きいサイズで、これ1枚でしっかりお腹が満足できるので
朝ご飯やお昼ご飯やおつまみにも最適です!

本格的で手軽に美味しく食べられるパイが1枚あたり187.5円とコスパも良いです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要で焼くだけで食べれるので、
ご飯の準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました