スポンサーリンク

業務スーパー【タピオカドリンクマンゴー】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

甘くて濃厚で、ぷるぷるもちもちのタピオカたっぷりのマンゴードリンクです!
言わずと知れた業務スーパーの大人気商品のタピオカドリンクのマンゴー味です!!
1杯66円で本場台湾のタピオカドリンクが飲めちゃいます!
専用の太いストローもついてくるので、手軽に家でカフェ気分を味わえます。

  • この記事では【タピオカドリンクマンゴー】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【タピオカドリンクマンゴー】商品情報&評価

商品情報&評価

【タピオカドリンクマンゴー】

値段:267円

容量:260g(65g×4)

原産:台湾

カロリー:128kcal(65g当たり)

10

10

値段

10

10

お気に入り度

感想

甘くて濃厚で、ぷるぷるもちもちのタピオカたっぷりのマンゴードリンクです!

原産国は、タピオカドリンクの本場の台湾です。
本場の味が家で手軽に味わえます。

1食(65g)当たり、128kcalと飲み物にしてはカロリーが高めです。
タピオカが食べ応えがあるので、ジュースというよりもデザート感覚で飲みましょう~

賞味期限は約1年10か月ほどです。
なかなか買えないのでいくつかストックしておくのがおすすめです!
個包装で保存しやすいので一人暮らしでも、保存しやすいです。

65g×4食分入っています。
1食分ずつ個包装で、専用のタピオカドリンク用のストローも入っています。
※なぜかストローの色は2色でした。
タピオカドリンク以外にも、アイスやかき氷のトッピングとしてもおすすめのようです!

1袋は手のひらサイズです。
たっぷりのタピオカと、マンゴーペーストが入っています。
凍っていても、カチカチではありません。

加熱方法は以下のいずれかです。

  • ボイル(沸騰したお湯で約4分加熱)
  • レンチン(耐熱容器に移して、ラップをかけて1分半加熱)

冷凍庫から取り出してすぐでもかちかちに固まっていなくて
簡単に耐熱容器に移し替えることができます!

加熱時間が1分半で済むので、飲みたくなったらすぐ飲めるのが嬉しいし
洗い物も少なくて済むので、私はレンチン調理がおすすめです♪

濃くて甘いマンゴーソースにタピオカが入ってる感じで果肉も入っています。

ぱぱっとレンチンでタピオカマンゴードリンクを作ってみました!
温めて牛乳と混ぜるだけでもっちもちぷるぷるのタピオカがたっぷりで、
ミルクとマンゴーの甘さとコクがある濃厚で美味しいタピオカマンゴードリンクが出来上がります。

本格的な味で、お店で売っているものと遜色のない美味しいタピオカです。
レンチンして温めたタピオカを入れているので、氷を入れないと少しぬるめに出来上がります。

わたしはキンキンの飲み物が得意じゃないので、氷無しが好き♪

お店で買うとゆうに400円以上はするであろう
本格的なタピオカマンゴードリンクがなんと1杯66円で飲むことができます。
専用のストローもついているし、個包装なので便利でとにかく美味しい!
同じ種類のタピオカミルクティーは一時期売り切れで購入制限が出ていたほどです。

とにかく、業務スーパーで大人気なのが納得できる
コスパの良さとなにより美味しいタピオカマンゴードリンクです。

甘くて美味しいし、すぐに作れる買って損の無いめちゃくちゃおすすめのデザートです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーには美味しいお菓子がたくさんあります!
在宅勤務が増えて、より一層業務スーパーのお菓子を食べるようになったかも・・・

チョコレートのおすすめはこちら
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おすすめのご褒美デザートはこちら
業務スーパー【フォンダンショコラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ティラミス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

  1. 主婦の試食王 より:

    すべて10点は初めてじゃないですか?
    最近タピオカ飲んでる人少なくなったけど、業務スーパーがんばれーー
    変わったものを恐れず輸入して欲しいですw

    • onasu.san より:

      主婦の試食王様
      タピオカミルクティーも全て10点にしたかもしれません!
      もちもち食感好きにはたまらないし、安くてリピ買い必須の商品です。
      海外の珍しい商品が手ごろに試せるのが業務スーパーの良いところですよね。

タイトルとURLをコピーしました