スポンサーリンク

業務スーパー【ソーセージステーキ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

めっちゃ分厚いロースハム!?ぷりっとした食感でそのまま美味しく食べれるボリューム満点の美味しいソーセージステーキです!
直径約8センチほどの大きなサイズのソーセージステーキが4枚入り!
4枚入りで199円で1枚当たり約50円と量も丁度良くて、コスパもGOOD。
賞味期限は約1か月と長めなので一人暮らしでも問題なしです!

  • この記事では【ソーセージステーキ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ソーセージステーキ】商品情報&評価

商品情報&評価

【ソーセージステーキ】

値段:199円

容量:180g

原産:輸入または国産

カロリー:214cal(100g当たり)

7

8

値段

8

7

お気に入り度

感想

ぷりっとした食感でそのままでも美味しく食べれる!分厚くてボリューム満点の美味しいソーセージステーキです!

豚肉は輸入品または国産(5%未満)ですが、製造は国内なので安心して食べることができます!

賞味期限は約1か月です。
ある程度長めなので一人暮らしでも問題なく食べきれます。

7.5センチ×9センチの大ぶりサイズの円形です。
4枚がぎゅぎゅっと真空パックになっています。

端っこの開け口からぺりぺりっと開封しましょう~
ちょっと硬めなので、お気を付けください!

シンプルにカットして晩御飯のおかずとして食べました!
ボリュームがあり食べ応えがあるけど、味は濃すぎずかなりあっさりと食べれます。

歯切れが良くて、分厚いロースハムという感じです!

短冊切りにしてキャベツやキノコと一緒に炒めると、いつもの野菜炒めがぐっと鮮やかになりボリュームもアップ!

食べ応え抜群の野菜炒めになりました~

野菜炒めをたくさん作って、焼きそばの具材にもしました~

ボリューム満点で食べ応え抜群ですが、あっさりしたお味の焼きそばになりました。

そのままでも美味しく食べれるので、サラダのトッピングやお弁当のおかずにも最適!

お料理がぐっとボリュームアップするソーセージステーキが、たっぷり4枚(180g)199円と食べきりやすくてコスパもGOOD!
一人暮らしはもちろん、ファミリーでも美味しく食べきれます!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

そのままサクッと食べれて美味しい業務スーパーにしては、お洒落なお惣菜でした!

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました