スポンサーリンク

業務スーパー【セレクトビスケット】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

はちみつとたまごの素朴でシンプルなお味の、ザクザク食感で安くて美味しいビスケットです。
1枚当たり9gと大きめサイズ!ざくざく食感で2枚くらいでしっかり小腹を満たせます♪
95円でたっぷり20枚入りで1枚当たり4.7円とコスパもGoodです!

  • この記事では【セレクトビスケット】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【セレクトビスケット】商品情報&評価

商品情報&評価

【セレクトビスケット】

値段:95円

容量:170g

原産:スペイン

カロリー:464kcal(100g当たり)

6

8

値段

7

7

お気に入り度

感想

はちみつとたまごの素朴でシンプルなお味の、ザクザク食感で安くて美味しいビスケットです。

原産国はスペインです。
100gあたり464calとカロリーはがっつりあります。

賞味期限は約8か月です。
しっかり長いので、賞味期限切れになることなく食べきれます◎

外国のあたたかな食卓の写真がパッケージに載っています!

ぺりぺりと開け口をめくって開けると、厚紙に乗ったビスケットが20枚入っています。
特に仕切りなどは無く、4枚ずつの山が5山綺麗に並んでいます。

一度に食べきれないので、開封後はジップロックなどに入れ替えるのがおすすめ!

業務スーパーのこのタイプのお菓子は、個包装じゃないんですよね~
でも安くて美味しいので、湿気ないように密封できる袋に入れ替えれば問題なしです。

1枚のサイズは9gで約5センチ×4センチとしっかり大きめサイズです。
ちなみに1枚当たりのカロリーは約42kcalです。

1日に食べる量は5枚程度が丁度いいと思います。

ブランド名と商品名が施されていて、裏側にはしっかりした焼き目が付いたシンプルなビスケットらしい見た目です。

少し割るのに力がいる位のざくっと食感を楽しめるビスケットです。

はちみつとたまごの優しくて甘いビスケットでコーヒーや紅茶との相性抜群!
私は1本ずつ小袋になった”ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンドコーヒー”か、ルイボスティーダージリン紅茶と合わせています。

たっぷり20枚入っているので、お菓子作り等に使うのもおすすめです。

たっぷり20枚入りなのに95円と、1枚約4.7円とコスパ最高です。
おやつにはもちろん、お菓子作りにも心おきなく使えます。
はちみつとたまご素朴で優しいお味の、ザクザク食感で食べ応えのある美味しいビスケットです。

一人暮らしの方はもちろん、お菓子作りが好きな方におすすめ!

ぜひおやつに食べてみてください~

つぶやき

業務スーパーには美味しいお菓子がたくさんあります!
在宅勤務が増えて、より一層業務スーパーのお菓子を食べるようになったかも・・・

チョコレートのおすすめはこちら
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おすすめのご褒美デザートはこちら
業務スーパー【フォンダンショコラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ティラミス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました