スポンサーリンク

業務スーパー【ほしいもスティック】30代一人暮らし女性におすすめ

おナス購入品

70gずつ個包装になった、ねっとりした歯触りで食べ応え抜群で甘くて美味しい干しいもです。
個包装なのでもち運びにも便利で、仕事中のおやつに最適です!
原材料はさつまいもだけなので、食事を制限しているときでも食べれそうなおやつです。
そのままでも美味しいですが、少しレンチンしてバターを付けて食べるのがおすすめです!

  • この記事では【ほしいもスティック】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ほしいもスティック】商品情報&評価

商品情報&評価

【ほしいもスティック】

値段:213円

容量:210g(70g×3)

原産:中国

カロリー:253kcal(100g当たり)

7

9

値段

9

8

お気に入り度

感想

70gずつ個包装になった、ねっとりした歯触りで食べ応え抜群で甘くて美味しい干しいもです。

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください。

カロリーは100gで253kcal!
1袋当たり177kcalなので、1回のおやつに丁度良い量です。
賞味期限は約9か月と長いので、一人暮らしでも問題なく食べきれます。

しっとり、柔らかな食感と素朴な味わいを楽しみましょう~

70gと丁度良い食べきりサイズの個包装が3袋入っています。
1袋当たり71円とコスパ最高です!

個包装は15センチほどの大きさで、
そんなに分厚くないので持ち運ぶときも邪魔になりません。

シルバーのパッケージの中に、しっとりとした干しいもが入っています。
一切れは約4センチ位で一口サイズです。

手で持つと手が汚れてしまうので、フォークで食べるか
パッケージからそのまま食べてしまうのが良いと思います。

お味はパッケージに書かれているように、素朴でさつまいも本来の味を楽しめます。
甘くてねっとりした歯触りで、よくあるほしいもと変わりはありません。

そのままでも十分に美味しいのですが、
お皿に移して少しレンチンして、バターを付けて食べるのがおすすめです!
ほしいもは柔らかくなってねっとり感が増して、
そのお芋とバターの旨味とコクが相まって至高のおやつになります。

70g入りが3袋で213円とさすが業務スーパーと言わざるを得ないコスパです!
美味しいしヘルシーなおやつで、お芋好きの方に特におすすめの商品です。

ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーには美味しいお菓子がたくさんあります!
在宅勤務が増えて、より一層業務スーパーのお菓子を食べるようになったかも・・・

しかも業務スーパーさんの商品はどれも安いので
食べたことないものでもチャレンジしやすいと思います。
和菓子から洋菓子まで幅広いお菓子があるので、
ぜひお好みのお菓子を見つけてください~!

チョコレートのおすすめはこちら
業務スーパーおすすめ【ダブルチョコレートマフィン】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【チョコレートシーシェル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【ココアトリュフ 塩キャラメル】30代一人暮らし女性におすすめ

チョコレート以外のおすすめは↓
業務スーパーおすすめ【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【バターワッフル】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

おすすめのご褒美デザートはこちら
業務スーパー【フォンダンショコラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ティラミス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【マカロン3種アソート】30代一人暮らし女性におすすめ

美味しいお菓子がコスパGoodで買えます~
お気に入りを見つけてください!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました