スポンサーリンク

業務スーパー【ささみチーズフライ青しそ入り】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

ぷりぷりのささみとトロトロで濃厚なチーズが最高!青しそのアクセントが効いた美味しいささみチーズフライです。
5個入りで300円!1本あたり約60円とコスパも最高です!
転がしながら揚げ焼き調理でも調理できるので、調理も楽で後片付けも楽ちんです。
晩御飯のおかずにも良いし、お弁当に入れたりおつまみにも最適です。

  • この記事では【ささみチーズフライ青しそ入り】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ささみチーズフライ青しそ入り】商品情報&評価

商品情報&評価

【ささみチーズフライ青しそ入り】

値段:300円

容量:300g(60g×5個)

原産:中国

カロリー:174kcal(100g当たり)

10

9

値段

9

9

お気に入り度

感想

ぷりぷりのささみとトロトロで濃厚なチーズが最高!青しそのアクセントが効いた美味しいささみチーズフライです。

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください!

5本入りで300gなので、1個あたり60g・約104kcalです。
賞味期限は、1年3か月程度と長めです。

調理方法は、以下のいずれか!

  • たっぷりの油で約5分揚げる
  • 少量の油で両面をきつね色になるまで加熱する

鶏ささみにチーズと青しそをはさんで、衣をつけた商品!
濃厚なチーズの旨味と青しその香りが口の中に広がります。

5個取り出すと1個ずつがドーンと大きくてボリューム感があります!
取り出すとふわふわのパン粉がぽろぽろとかなり剥がれました。

大きさは長さ約12センチ×幅約4センチで約70gでした。
パッケージに書かれているよりも10gも大きくて嬉しい!

ふわふわで白くて粗目のパン粉がしっかりついています。

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしています。

調理は時間もコツも不要で、美味しそうなきつね色に揚がりました。
外の衣は若干粗目のパン粉が使われているので、サクサクっとした食感です。

ささみでくるくると、青しそとたっぷりのチーズが包まれています。

ささみはぷりぷり食感でジューシー!歯ごたえと歯切れが最高です!
ほんの少し筋がありましたが、そこまで気にならない程度でした。

チーズはたっぷり入っていて、濃厚でトロトロで程よい塩気がGOOD

ジューシーなささみとトロトロなチーズに、さっぱりとした青しそのアクセントが効いています!

冷めたのでチンしてみたら、端からとろっとチーズが溢れだしてきました!
美味しそう!!!

チーズと青しその風味が効いているので、そのままで十分美味しい!
晩御飯のおかずにしたりお弁当に入れたり、おつまみにも合うと思います♪

揚げるのが面倒だな~と思って避けていたのですが、
揚げ焼き調理をすれば調理も後片付けもそんなに面倒ではありません。

美味しくて一度に2本は食べれるので、一人暮らしでも問題なく食べれると思います。

コスパも良くとチーズと青しその風味が効いた美味しいおすすめの商品です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり、大容量のものが多いです。
一人暮らしの方は購入を躊躇されることも多いかも・・・
この商品のように実は個別で売っているものや、若干割高だけど少なめで売っているものもあります。

初めて買うものや一人暮らしの方には、少なめサイズのものを買うことをお勧めします!
もし気に入ったら次回でっかいサイズを買えば良いと思います!

ただ野菜などは500gのものばかりなので、
おすすめの野菜をいくつか紹介しているので参考にしてみて下さい。

業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍オクラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ほうれん草】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました