スポンサーリンク

業務スーパー【こだわり生フランクハーブ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

おナス購入品

リピ確定!極太ぷりっぷりジューシーで食べ応え抜群!程よくハーブが効いていて肉の旨味を存分に楽しめる本格的でめっちゃ美味しい生フランクです。
1㎏(10本)入りで862円と1本あたり86.2円と少しお高い気もしますが、1本食べるとむしろコスパの良さを実感できると思います。
茹でてから焼く必要があるのでちょっと面倒に感じるかもしれませんが、騙されたと思ってぜひお試しください!

  • この記事ではこだわり生フランクハーブの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあり「業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品紹介」でおすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

商品情報&評価

商品情報&評価

こだわり生フランクハーブ

値段:862円

容量:1㎏

原産:輸入

カロリー:287kcal(100gあたり)

10

7

値段

8

9

お気に入り度

感想

リピ確定!極太ぷりっぷりジューシーで食べ応え抜群!程よくハーブが効いていて肉の旨味を存分に楽しめる本格的でめっちゃ美味しい生フランクです。

原材料の豚肉は輸入ですが、製造は国内となっています。
国内製造は安心感がありますね~

1本(100gあたり)287kcalでかなりカロリーお高めです。

国内製造で未加熱です。

天然豚腸が使用されており、さわやかなハーブが香るフランクです!

ぎゅっと密封されて10本が入っていますが、全てバラバラになっているので調理しやすい♪

極太なので10本をお皿に盛ると圧巻!

少し端が破れているものもありますが、特に問題なく美味しく調理できます

1本ずつ溝があるパッケージで、取り出しやすいです♪

長さ約14センチ・太さ約3センチでぷりんとかなり太めのフランクが10本入っています。

パッケージにはジャーマンポテトの作り方と美味しい焼き方のレシピが記載されています。

冷蔵庫で約3時間解凍して、まず15分茹でる。

茹で終わったら、フライパンで軽く焦げ目をつけると出来上がり~!

パッケージに記載されたとおりのおすすめ方法で加熱してみました♪

ほんのり付いた焦げ目とたっぷり混ぜ込まれたハーブがめちゃくちゃ美味しそう~!
皮からじゅわ~っと肉汁が溢れてくるくらい、ぷりっぷりで肉汁たっぷりです。

ハーブがたっぷり入っていますが、ほんのり風味を楽しめる程度で食べやすいです♪
プレーンの生フランクよりも、スパイス控えめで、お肉の旨味をより楽しめるフランクです。

大きいのでこれ2本でしっかり主菜になります。

皮がぷりんと弾けて、ぷりぷりでぶりんぶりんでとっても食べ応えがあります。

カットしてみると、ぎゅうぎゅうにお肉が詰まっているのがよく分かります。
ハーブがたっぷり練り込まれていますがほどよい風味で、癖も無くて食べやすい!

そのままでも美味しいけど、私はケチャップを付けて食べるのがお気に入り!

ゆで汁には旨味がたっぷり溶け出しているので、スープ等で余すことなく楽しみましょう。
めんつゆとお塩などで整える程度で、肉の旨味が溶け込んだ美味しいスープになります。

お店で食べると、2本で1000円くらいは軽く超えそうな立派なフランクです。
10本入りで多いように感じますが、2・3食で食べきれるので全く問題なし!

めちゃくちゃ本格的で美味しいフランクです!
食べたことが無い方はぜひ試してみて下さい♪

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり大容量のものが多いですが、
2人でサクッと食べきれる商品もたくさんあります!

たくさんおすすめ商品を紹介しているので、皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました