スポンサーリンク

業務スーパー【濃厚豆乳 木綿豆腐】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一般的な絹ごし豆腐と木綿豆腐の間くらいの固さの、食べやすい木綿豆腐です。
何より1丁300gとしっかり大きいサイズなのに、31円と激安!
美味しくて安いおすすめの木綿豆腐です。

  • この記事では【濃厚豆乳 木綿豆腐】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【濃厚豆乳 木綿豆腐】商品情報

商品情報&評価

【濃厚豆乳 木綿豆腐】

値段:31円

容量:300g

原産:日本

カロリー:74キロカロリー(100グラム当たり)

8

9

値段

7

8

お気に入り度

感想

一般的な絹ごし豆腐と木綿豆腐の間くらいの固さの美味しい豆腐です。

何と1丁で31円!!
木綿豆腐でこのお値段はほかのお店では見たことがありません。
私の食べた感想は、一般的な絹ごし豆腐と木綿豆腐の間くらいの固さです。
人によっては、食べ応えが足りない!と思ってしまう方もいるかもしれません。

濃厚豆乳と記載されていますが、そんなに濃厚だな~とは感じませんでした。
絹ごし豆腐より少し固くお箸でも食べやすいのも◎

ポン酢や醤油をかけて食べるのもおいしいのですが、
業務スーパーで購入した鮭フレークをかけて食べるのが最近のお気に入りです。

普通に美味しくて何より激安でおすすめの木綿豆腐です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

大きいヨーグルト小分けのヨーグルトなどもよく買っています!
日常使いするものが安いのは本当に助かりますよね~

その他にははちみつ麺類も一個20円とかで売っていて、
毎日食べるものがコスパ最高で、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品 食べ物
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました