スポンサーリンク

業務スーパー【茶そば】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

豊かな抹茶の香りがふわ~っと広がる!香り高くコシがありのど越しも良い美味しい茶そばが4食入りで104円とコスパ最高!
1食当たり26円で本格的で美味しい茶そばが食べれます!
乾麺で賞味期限はしっかり長いので、一人暮らしでも問題なく食べきれます。
ざるそばでも温かいお蕎麦でも抹茶の香りを楽しめてめっちゃ美味しい!!

  • この記事では【茶そば】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【茶そば】商品情報&評価

商品情報&評価

【茶そば】

値段:104円

容量:240g(60g×4)

原産:日本

カロリー:354kcal(100g当たり)

8

9

値段

8

8

お気に入り度

感想

豊かな抹茶の香りがふわ~っと広がる!香り高くコシがありのど越しも良い美味しい茶そばが4食入りで104円とコスパ最高!

製造は安心の日本製!
原産地が気になる方も安心です~

カロリーは100gで354kcalとなっています。

賞味期限は約1年4か月と乾麺なのでしっかり長めです。

良質の小麦粉、そば粉、香り高い茶葉が使用された
のどごし、コシ、風味の良い茶そばです!

金色のような緑のゴージャスなパッケージです。

約18センチの茶そばが4束入っています。

中央を縛った黒の紙がシックで素敵~

2束につき1リットル以上のたっぷりのお湯で、吹きこぼれない程度の火加減で約6分茹でましょう。

茹で上がったら手早くざるにとり、冷水で水洗いをして水を切る。

ざるそばの場合はそのままで、かけそばの場合は水を切った後さっと熱湯に通し器に入れ温かいつゆをかけて食べましょう!

ぬめりをしっかりとるように、しっかり冷水で水洗いするのがおすすめ!

水洗いするとつやつやでコシのある麺に茹で上がりました。

シンプルにざるそばで食べると、茶そばの香りをガツーンと楽しめます!

香り高いお蕎麦は、コシがしっかりありのど越しも良くつるつると食べられます。

もちろん温かいお蕎麦で食べるのも美味しい~!
温かいおつゆと香り高いお蕎麦もとても良い相性でした。

さらに大容量の乾麺のお蕎麦もありますが、4食入りと一人暮らしには丁度いい量です!
これからの暑い季節にはぜひ香り高くてコシとのどごしを楽しめる、ざるそばがおすすめです♪

香り高くて美味しい茶そばが4食入りで104円とコスパ最高です!
ぜひつるんとしたのどごしの美味しい茶そばを楽しんでください♪

つぶやき

日常使いするものが安いのは本当に助かりますよね~

はちみつヨーグルトめかぶ・木綿豆腐も爆安!
他にもチルドの麺類も一袋約20円売っていて、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になれば幸いです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました