スポンサーリンク

業務スーパー【業務用ミラノ風ピザクラスト】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

薄めでぱりぱり生地の美味しいピザ生地が、なんと1枚当たり64円とコスパ最高です。
トッピングを乗せて、約5分焼くだけで焼き立ての美味しいクリスピーなピザが食べれます。
コストコよりも配達ピザの持ち帰りよりも断然安く自分好みのピザを楽しめます。

  • この記事では【業務用ミラノ風ピザクラスト】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

分厚い生地がお好きな方には、ナポリ風ピザクラストがおすすめ!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【業務用ミラノ風ピザクラスト】商品情報&評価

商品情報&評価

【業務用ミラノ風ピザクラスト】

値段:321円

容量:415g(約83g×5枚)

原産:日本

カロリー:266kcal(83g当たり))

8

9

値段

8

8

お気に入り度

感想

トッピングを乗せて、約5分焼くだけで焼き立ての美味しいクリスピーなピザが食べれます。

製造は安心の日本製!
自分はもちろん、お子さんがいても安心ですね~

賞味期限は約11か月です。
5枚とすぐ食べれるので、一人暮らしでも問題ありません。
1枚あたり約83gで260kcalとのこと。

ピザ専門メーカーが開発された、サクッとクリスピーな焼き上がりになるフチの無いクラストです!

5枚入りなので、たっぷり5食楽しめます!
パッケージのピザがおいしそうで、食欲をそそられます。

一袋にぎゅっとくっついて5枚のピザクラストが入っています。
くっ付いていましたが、1枚ずつがある程度厚みがあるので割れることなく剥がせます。
ジッパーなどが無く大きめのパッケージなので、
私はパッケージごと、大きいジップロックに入れて冷凍庫に保管しています。

直径は20センチで宅配ピザのSサイズくらいの大きさです。
フチに膨らみは無く、統一感のある薄めの生地です。

作り方は簡単!

  • クラストににピザソースを均一に塗る
  • ソースの上にチーズをまんべんなく乗せる
  • チーズの上にお好みの具を乗せる
  • オーブントースターで5・6分、もしくはオーブン(250℃)で6・7分焼く
  • 上部に焦げ目が付いたら出来上がり

チーズを先に乗せるみたいです!

アラビアータパスタソースを塗って具材はシンプルにしてみました。
フチまで薄めなので、周りはかなりぱりぱりに焼きあがります。
ソースと具材が乗っている内側は、もっちりした生地を楽しめます。
手で適当にちぎることもできますが、包丁やピザカッターで切ってから食べるのがおすすめです。
大きさは一人でも楽々食べきれるくらいの量です。

1枚当たり、64円と激安!!!
上に乗せる具材は何でもいいのでとりあえずケチャップとチーズと
後何かさえあればピザが食べれてしまいます。

ソーセージ×ピーマン×チーズ

春菊のサラダ×生ハム×チーズ

先に生地にソースとチーズのみかけて焼いてから、サラダと生ハムをトッピングしました!

ベビーリーフ×生ハム×チーズ
こちらも、春菊のサラダのピザと同じ作り方にしました。

宅配ピザをテイクアウトするよりも、スーパーの出来合いのピザを買うよりも安くて
かつ焼き立てのピザを食べることができます!!!
めんどくさい下準備もほぼ無く焼き時間も短いので、思い立ったらすぐに食べることができます。

薄めの生地でぺろりと食べることができるので、朝ごはんにも良いと思います。
ぱりぱり食感の生地が好きな方に特におすすめ!

家で映画を見たり動画を見たりする時のお供にも最適です。
友達とオンライン飲みの時のおつまみにもぴったりですよ~

手軽に美味しい焼き立てのミラノ風生地のピザが食べれるおすすめピザクラストです!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要でトッピングをして焼くだけで食べれるので、
ご飯の準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました