スポンサーリンク

業務スーパー【ロールキャベツのトマト煮】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

しっかり中まで味が染み込んだ程よい大きさのロールキャベツのトマト煮が5個入り!
程よく残ったキャベツの食感と、かんぴょうのシャキシャキ感と、中の柔らかいタネのバランスが丁度良い!
旨味たっぷりで優しいお野菜とトマトのお味で、そのままでも美味しいしご飯のおかずにも最適です。
美味しく煮込まれたロールキャベツが5個入りで321円とコスパもGOODです! 

  • この記事では【ロールキャベツのトマト煮】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

好みの味付けで食べたい方は、冷凍の鶏肉ロールキャベツがおすすめ!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ロールキャベツのトマト煮】商品情報&評価

商品情報&評価

【ロールキャベツのトマト煮】

値段:321円

容量:5個(約400g)

原産:中国

カロリー:114kcal(100g当たり)

9

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

しっかり中まで味が染み込んだ程よい大きさのロールキャベツのトマト煮が5個入り!
程よく残ったキャベツの食感と、かんぴょうのシャキシャキ感と、中の柔らかいタネのバランスが丁度良い!

製造も原産も安心の国内製造となっています。
賞味期限は、約2か月とお惣菜にしてはかなり長めです!

宮城製粉の商品は業務スーパーで結構見かけます!
どれもおいしいので、これも期待大!
業務スーパー【やわらか味噌煮豚】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【鮭フレーク】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【牛タンしぐれ 実山椒入り】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【みたらしもちっこ1kg】30代一人暮らし女性におすすめ

その他は、宮城製粉のHPをご参照ください。
http://www.miyagiseifun.jp/syouhin.html
レトルト系やお菓子系も豊富にあるようです!

食べ方は、以下となっていました!
電子レンジ調理で食べれるのは楽でいいですね~

  • 湯せんで5分
  • 電子レンジで3分

まろやかなトマトソースでロールキャベツを柔らかく煮込んだ商品です。

ロールキャベツ5個とトマトソースがたっぷり入って約400gとボリューム満点です。

ロールキャベツは長さ約6センチ×幅約4センチで程度です。

温める前からトマトソースはさらさらで、レンチンで温めましたが特に変化はありませんでした。
一人でも一度に食べきれる量ですが、2回くらいに分けて食べてもいいかも♪

お箸でも半分に割れるくらい柔らかく煮込まれたロールキャベツのトマト煮です。
中までしっかりトマトソースが染み込んでいて、噛むたびにじゅわ~っとトマトソースが溢れだします。

トマトソースはあっさりしてるけど野菜とトマトの旨味が染み出していて美味しい!
全体的にあっさりしたお味なのでそのままでも美味しいし、もちろんご飯との相性も◎

キャベツは程よく食感が残っていて、かんぴょうのシャキシャキ感と中の柔らかいタネとのバランスが丁度良い~

立派な大きさのロールキャベツが5個も入っているので、主菜でもメインのおつまみとしても重宝する商品だと思います。
美味しいロールキャベツのトマト煮が5個入って321円とコスパも最高です!

賞味期限は、購入から約二か月持つので
ご飯を作るのがめんどくさくなった時や、お弁当にも最適です。

一人暮らしの方でも美味しく食べきれるおすすめ商品です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

レンジ調理のみでぱぱっとできるので、楽ちんです!
調理に時間を掛けたくないときには、これを使って楽に美味しく食事をしましょう!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました