スポンサーリンク

業務スーパー【メイプルシロップ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

カナダから直輸入!甘みと独特の香ばしさをしっかり楽しめるメープルシロップです。
オーソドックスにパンケーキにかけたり、パンやヨーグルトの甘み付けとして使うことができます!
お洒落でかわいい瓶なのでキッチンにそのまま置いておいても映えます♪

  • この記事では【メイプルシロップ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【メイプルシロップ】商品情報&評価

商品情報&評価

【メイプルシロップ】

値段:537円

容量:250g

原産:カナダ

カロリー:270kcal(100g当たり)

8

7

値段

8

8

お気に入り度

感想

カナダから直輸入!甘みと独特の香ばしさをしっかり楽しめるメープルシロップです。

原産国はカナダとなっています。

100g当たり270kcalとしっかりカロリーがあるので、
甘くて美味しくて使いやすいけど、掛け過ぎないように注意しましょう!

賞味期限は2年以上とかなり長いです!
開封後はなるべく早く使い切りましょう。

カナダのケベック州産原料が100%使用されています!

容器は、ガラス製ですがふたの部分はプラスチックとなっています。
中蓋が付いているので、べりっとはがして再度プラスチックの蓋を付けて使用しましょう。

中蓋が少し剥がしにくかったです!

はちみつよりもかなり濃いめの茶色い色味で、とろみは無くさらりとした液体です。
匂いは甘くて香ばしいメープルシロップの香りで、お味はメープルシロップ独特の甘くて香ばしいお味です。

開け口が小さな丸になっていて、さらりとした液体なのでスプーンなど不要でそのまま使うことができるので便利です。

まずはオーソドックスにパンケーキにたっぷりかけてみました!

しっかりとした甘みと、メイプルシロップ独特の香ばしい味と香りを楽しむことができます。
ただただ甘いだけではなく、少し大人なお味です。

ファミマのビスケットにかけるとめちゃくちゃ美味しい~!

まるでケンタッキーのビスケットのようなお味を楽しめました♪

無糖のヨーグルトに入れると、甘みと香ばしさがぐっと増します!
さらりとして混ざりやすいので、全体にまんべんなく行きわたらせることができます。

本格的で、カナダから直輸入されたメープルシロップをお手軽に楽しめる商品です。
お洒落でかわいい瓶なので、キッチンにあるとぐっとお洒落で映えると思います!

よくパンケーキを食べる方や、スイーツ好きの方におすすめ!
ぜひ試してみて下さい!

つぶやき

毎日の朝ごはんや食事に欠かせない食品も業務スーパーは安く買えます♪

朝ごはんによく食べる大きいヨーグルト小分けのヨーグルトなど
業務スーパーで頻繁に買っています。
日常使いするものが安いのは本当に助かりますよね~

はちみつやヨーグルトほかには、豆腐も爆安!
他にも麺類も一個20円とかで売っていて、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました