スポンサーリンク

業務スーパー【ギュッとつまったコーンフライ】30代二人暮らし夫婦のおすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

つぶつぶで激甘のコーンがこれでもか!とギュッとつまっためちゃくちゃ美味しいコーンフライです。
調理は揚げるだけで良いので面倒な下ごしらえもなく楽ちんです。
1個当たり37.5円とコスパ最高でスーパーやコンビニより断然安くておすすめ!
揚げ焼き調理で少ない油で調理できるので、案外手軽に調理できます。

  • この記事ではギュッとつまったコーンフライの商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 二人暮らしの方でも食べきれる商品です!

関東でのんびり静かな二人暮らしをしている30代主婦のおナスです。
毎週業務スーパーに通う夫婦の、 業務スーパーのおすすめ商品を紹介します。

2022年の夏から2人暮らしを始めました。
一人暮らし時の商品紹介もたくさんあるので、一人暮らしの方にも参考になると思います!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【ギュッとつまったコーンフライ】商品情報&評価

商品情報&評価

ギュッとつまったコーンフライ

値段:300.24円

容量:440g(55g×8個)

原産:タイ

カロリー:165kcal(100gあたり)

10

8

値段

8

9

お気に入り度

感想

つぶつぶで激甘のコーンがこれでもか!とギュッとつまっためちゃくちゃ美味しいコーンフライです。

55gのコーンフライが8個入りで、全部で440gとたっぷりボリューム!
1個当たりのカロリーは約91kcalです。

賞味期限は約8か月程度と長めです。

ぎゅっとコーンが詰まっています!
使用されているコーンは非遺伝子組み換えで安心して食べることができます。

食べ方は170℃~180℃のたっぷりの油で凍ったまま約6分程度揚げるだけ!

私は揚げ時間をなるべく短くしたいので、
500wで1分ほどチンして、程よく解凍してから色づけ程度に揚げています。

記載の方法ではないので、参考にされる方はご自身の判断でお願いします~

約6.5センチの円形でほんの少しコロッケよりも小さめです。

揚げ物には、ニトリの油はね防止ネットが必須!

ちらりと覗くと中にぎっしりとコーンが詰まっているのが分かります!

つぶ粒で激甘のコーンがたっぷり!
そのまま食べるとカリカリの衣と、コーンの甘さを余すことなく楽しめます。

そのままでも美味しいけど、お好みのソースをかけるのもおすすめ!
私のおすすめは中濃ソース!甘めのコーンフライにベストマッチでした。

おかずやおつまみはもちろん、パンの具材にも最適!
サクサクで甘辛のコーンフライとふわふわのパンは相性抜群♪

一度に2個はぺろりと食べれるので、2人で2食で食べ切れました!

激甘のコーンがたっぷりつまった、美味しいコーンフライが1個37.5円という破格で食べられる商品です。
揚げるのが面倒だと思って避けがちかもしれませんが、事前にレンチンして揚げ焼き調理すれば揚げ時間は5分もかかりません。
少ない油での調理なので、調理も後片付けもそんなに面倒ではありませんでした。

コスパ最高で美味しい、おすすめの商品です。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの揚げ物は、本当に安くて美味しいものがたくさん!
揚げるのが少し手間ですが、やはり揚げたての美味しさは格別です。

おすすめの揚げ物も過去にたくさん紹介しているのでぜひ、参考にしてみて下さい。

業務スーパー【ホタテ入りクリーミーコロッケ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍ミートコロッケ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍牛すじ入りコロッケ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ほうぼうフライ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍いかリングフライ】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました