スポンサーリンク

業務スーパー【カルツォーネ 地中海風】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

生地がもっちもちで食べ応え抜群!ソースと具がたっぷり入った本格的で美味しいカルツォーネです。
レンチンとトースターで焼くだけいつでも美味しいカルツォーネが食べられます。
チーズ・玉ねぎ・パプリカ・トマト&バジルソースがたっぷり中に包まれています。
朝ごはんはもちろん、晩御飯やお夜食にも最適です!

  • この記事では【カルツォーネ 地中海風】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

大人なテイストがお好きな方には、トースターピザチーズオニオンがおすすめ。

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【カルツォーネ 地中海風】商品情報&評価

商品情報&評価

【カルツォーネ 地中海風】

値段:300円

容量:175g

原産:イタリア

カロリー:416kcal(1個175g当たり)

8

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

生地がもっちもちで食べ応え抜群!ソースと具がたっぷり入った本格的で美味しいカルツォーネです。

そもそもカルツォーネとは・・・?

イタリアのターンオーバー(両面焼きペイストリー)である。ピザと同様の材料で作られ[2]、三日月型に折りたたんで調理する。カルツォーネのフィリングはトマトとモッツァレッラが定番であり、他に一般的なピザのトッピングの材料も使われる。

Wikipediaから引用

ピザを折りたたんで三日月状に成型して焼いた、食べ歩きできる形状のピザって感じみたいです。

原産国はイタリアとなります。
ピザの有名なイタリアから輸入された商品が、手軽に食べれるのは業務スーパーならでは!

賞味期限は約9か月となっています。
1枚入りなので、問題なく食べきれます。

箱の中に、ドーンと1枚カルツォーネが入っています。
簡易なパッケージですが、すぐ食べるので特に問題ないと思います。

1個の重さは205gでパッケージに記載されている量よりかなり重めでした。

約17センチ×約10センチで厚みは2.5センチほどとなります。
大きめのホットドック位のボリューム感があります。

裏側の焼き目が良い感じ!

2種類のソースとチーズが入っていて、たっぷりの具材をピザ生地で包んで三日月型成形して焼いたものとなります。
本格的なイタリアンカルツォーネのようです!

食べ方は

  1. ラップをかけてレンチン約4分(500W)
  2. 予熱したオーブントースターで約3分(1200W)

トータルで約7分あれば熱々のカルツォーネが食べられます。

お皿に出して4分チンすると、少し油が染み出してきました。

レンチンした後はトースターで3分焼くだけ!
2段階の準備があるので若干面倒な気もしますが、
どちらも所要時間はとっても短いのでちゃちゃっと温めましょう♪

焼きあがると、生地がもちもちの食感に焼きあがりました!
割ってみると真ん中の膨らんだ部分には、
ソース・チーズ・具材どれもとにかくたっぷりの具材が入っていました。

パプリカと玉ねぎは小さめですがしゃきっとした食感でした。

端に行くにつれては具材は少なくなりますが、生地本来の風味と食感をそのまま味わうことができました。

ピザ生地が折りたたまれているので、2枚の生地が重なっている状態なので、かなりの食べ応え。

ソースが無い部分は、スモークサーモンスプレッドを塗って食べるのがおすすめ~

チーズもバジルソースもたっぷり使われているので、大人なテイストかと思いましたが、
くせも無くて普通に食べやすいお味です。
手でも食べやすい美味しいピザという感じでした。

がっつり大きいサイズで、これ1枚でしっかりお腹が満足できるので朝ごはんにも良いですが
晩御飯やお夜食にも最適です!

本格的で手軽に美味しく食べられるカルツォーネが1枚300円とコスパも良いです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要で焼くだけで食べれるので、
ご飯の準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました