スポンサーリンク

業務スーパー【カモミールティー(はちみつ&レモン) 20P】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

レモンとほんのりはちみつの香り!ちょっぴり甘くて少しカモミールのナチュラルな風味を楽しめるカモミールティーです。
20Pも入っていて95円と1杯あたり約4.7円とコスパ最高!20杯でもペットボトルの飲み物よりも安いってすごい!
1Pずつ小分けになっているので、お家でもオフィスでも手軽にハーブティーを楽しめます。

  • この記事では【カモミールティー(はちみつ&レモン)】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【カモミールティー(はちみつ&レモン)】商品情報&評価

商品情報&評価

【カモミールティー(はちみつ&レモン)】

値段:95円

容量:40g(2g×20袋)

原産:ポーランド

8

9

値段

8

8

お気に入り度

感想

レモンとほんのりはちみつの香り!ちょっぴり甘くて少しカモミールのナチュラルな風味を楽しめるカモミールティーです。

原産国はポーランドとなっています。

おばあちゃんと緑が基調になったらナチュラルなパッケージです。

はちみつとレモンのイラストが素敵です!

箱を開けるとレモンとカモミールの優しい香りが広がります。
小分けになっていますが、個包装にはなっていないので持ち運ぶときはジップロックなどに入れたほうが良いです!
20P入りで95円とめっちゃ安くて、1杯約4.7円と破格の値段で楽しむことができます。

優しい甘さのカモミールに、はちみつとレモンの風味が効いたハーブティーです!

ホットの美味しい淹れ方が記載されています。

カップにティーバッグ1袋を入れて熱湯(160ml)を注ぎ、カップに蓋をして約6~8半蒸らせば出来上がり!
思いの外蒸らす時間が長めなのでご注意ください!

お好みで砂糖やはちみつを加えると美味しく飲めるようです!

マグカップに茶葉を入れてしばらくおいておくと、ダージリン紅茶のような自然な色味が出てきました。

さわやかなレモンとはちみつとカモミールの香りがふわ~っと広がって、香りを嗅ぐとめちゃくちゃリフレッシュできます。
味は香りよりも控えめで、自然なカモミール・レモン、はちみつのお味です。

長時間入れておくと苦みが出てくるので、蒸らし終わったら取り出すのが良いです。

20Pも入っていて95円と1杯あたり約4.7円とコスパ最高!
小分けになっているので、お家やオフィスでリラックスしたい時に手軽に飲めます♪

寝る前のリフレッシュタイムにおすすめのハーブティーです。
ぜひ試してみてください~

つぶやき

毎日飲む紅茶は安く手軽に、業務スーパーの飲み物を飲みましょう~
リモートワークが増えて、家でコーヒーや紅茶を飲む機会がぐっと増えました。
業務スーパーにはシンプルなコーヒー、紅茶以外にも美味しい飲み物がたくさんあります!

お気に入りのドリンクをぜひ見つけてみて下さい。
業務スーパー【ダージリン紅茶 50P】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【セイロン紅茶ティーバッグ 25P】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ユニバースターコーヒー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ルイボスティー 20袋】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【インスタントチャイ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【カフェラテ(アジアンカフェ)】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【キャラメルラテ(アジアンカフェ)】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【カフェインレスコーヒー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ココナッツフレイバーコーヒー】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました