スポンサーリンク

業務スーパー【アーラ・ブコ・ソフトクリームチーズ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

なめらかな口当たりで程よい酸味!いくらでも食べれる美味しいクリームチーズです。
パンに乗せたりクラッカーに乗せたりと、一気にお料理がお洒落に早変わりします♪
マーガリンと同じような入れ物に入っているので、好みの分量を使いやすいのも◎
たっぷり300g入りで429円とコスパも良いです!

  • この記事では【BUKO ソフトクリームチーズ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【アーラ・ブコ・ソフトクリームチーズ 】商品情報&評価

商品情報&評価

【アーラ・ブコ・ソフトクリームチーズ】

値段:429円

容量:300g

原産:デンマーク

カロリー:268kcal(100g当たり)

9

7

値段

9

8

お気に入り度

感想

なめらかな口当たりで程よい酸味!いくらでも食べれる美味しいクリームチーズです。

原産国はデンマークとなっています。
海外の商品が手軽に食べられるのは、業務スーパーならでは!

賞味期限は7か月ほどです。
300gとそこまで多くないので、一人暮らしでも食べきれます。

100g当たり268kcalとなかなかカロリーは高め!
一度に塗りすぎないように気を付けましょう~

9.5センチ×7センチのコンパクトな長方形のパッケージです。

ふたを開けるとぴったりとシルバーのフィルムが貼られていました。
ぺりっとめくると、上までびっしりとクリームチーズが入っていました!
パッケージを開けると程よいチーズの酸味が香ります。

冷蔵庫から取り出して、すぐでも何の抵抗もなくすくえるくらい
柔らかくてソフトなクリームチーズです。

そのままでも美味しく食べれるくらい、くせが無くて食べやすい!

1ピースごとに個包装になっていて、美味しくて食べやすいKiriのクリームチーズもおすすめ♪

焼き立てのベーグルにたっぷり塗って食べてみると・・・
クリームチーズの酸味と甘み、そしてもっちりとしたベーグルとの相性が最高!

ベーグルにクリームチーズをたっぷり塗って、
スモークサーモンと黒こしょうをかけるとまるでカフェ飯!

美味しくて写真映えする朝ごはんになりました♪

室温で柔らかくしたアーラ・ブコ・ソフトクリームチーズにアガベシロップを混ぜて、
砕いてバターを染み込ませて、ぎゅぎゅっとしたビスケットに乗せて冷蔵庫で冷やすと

簡単でほんのり甘くてて美味しいレアチーズケーキが出来上がりました!

クラッカーとの相性ももちろん抜群!
クリームチーズのみだとおやつという感じで、
クリームチーズとスモークサーモンを乗せるとお洒落なおつまみという感じでした。

個包装ではないので、お好みの分量だけ塗ることができるので便利です!
ベーグルにたっぷり塗ることもできますし、クラッカー1枚分だけ食べるということも可能です。

くせも無く、酸味も強すぎないのでかなり食べやすいクリームチーズです。
300gとたっぷり楽しめる容量なのに、429円とさすが業務スーパーというコスパです。

朝ごはん・おやつ・おつまみどの場面でも使える、便利で美味しいクリームチーズです!
一気にお洒落なお料理に早変わりするので、あると便利です♪

ぜひ試してみてください~

つぶやき

気に入りすぎて、ここ3日間毎日ベーグルにクリームチーズを乗せて朝ごはんにしています。!
私は朝ごはんによく食べる大きいヨーグルト小分けのヨーグルトなど
業務スーパーで頻繁に買っています。
日常使いするものが安いのは本当に助かりますよね~

はちみつやヨーグルトほかには、豆腐も爆安!
他にも麺類も一個20円とかで売っていて、さすが業務スーパー!!

日常使いするものから、珍しい食品まで
業務スーパーは日ごろから通っていても飽きがなく楽しく買い物ができます~
定期的にセールもあるので、新しい発見がよくあります!

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました