スポンサーリンク

業務スーパー【たっぷり野菜のトマトソース】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

トマト・たまねぎ・にんじんがたっぷり!お野菜本来の味を楽しめて野菜をたっぷり食べられる本格的で美味しいトマトソースです。
そのまま野菜やハムと一緒にラップサンドにソースとしてかけたり、茹でたパスタに和えるだけで本格的な料理が簡単に出来上がります!
野菜たっぷりのトマトソースが350g入りで159円とコスパ最高です!

  • この記事では【たっぷり野菜のトマトソース】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【たっぷり野菜のトマトソース】商品情報&評価

商品情報&評価

【たっぷり野菜のトマトソース】

値段:159円

容量:300g

原産:スペイン

カロリー:87kcal(100g当たり)

9

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

トマト・たまねぎ・にんじんがたっぷり!お野菜本来の味を楽しめて野菜をたっぷり食べられる本格的で美味しいトマトソースです。

原産地はスペインとなっています。
海外から輸入された商品が手軽に食べれるのは、業務スーパーならでは!

賞味期限は3年8か月と瓶詰なのでかなり長めです!
保存も効くのでセールになっていたら買いだめしておくのも◎
開封後は早めに食べきった方がいいと思います。

瓶入りなので買い物時や取り扱いには少し注意した方がいいかも!

トマトをそのままつぶしたような濃厚な色味です。

蓋についているシールを破ってパカっとふたを開けましょう!

開けるとトマトやにんにくのガツンとパンチのある良い香りがぶわ~っと香ります。
たっぷりのお野菜が細かく刻まれて入っています。

  • トマト
  • 玉ねぎ
  • にんじん

玉ねぎは形が分かるくらい粗目に刻まれています。

トルティーヤにたっぷりの野菜を乗せて、仕上げにたっぷり野菜のトマトソースをかけてくるりと巻いてラップサンドの出来上がり~!

もったりしたソースでぎゅっと野菜の旨味が濃縮されています。
トマトなどの野菜本来の味と、オリーブオイルやニンニクでしっかり味付けされているので食べ応えのあるお味です。

野菜ソースなのに、モリモリと野菜を食べることができます♪

キノコととたまねぎなどの野菜を炒めて、茹でたパスタを入れてたっぷり野菜のトマトソースを入れてさっと全体にからめる。
仕上げにスモークほたての缶詰を入れて全体をなじませるようにさっと炒めればパスタが出来上がり!

しっかりトマトソースがパスタにからんで、本格的なパスタが出来上がりました。
味付けは塩コショウとスモークホタテの缶詰のみとめちゃくちゃ簡単なのに、カフェ飯のような本格的なお味でした!

パウチのソースは使い切らないといけませんが、
瓶入りなので、すぐに食べきれない場合も蓋をして保存できるのでとても便利です。

たっぷり300g入っているのに159円とコスパ最高です!

そのままシンプルに野菜などにかけて食べても美味しいし、本格的なトマトソースパスタを作ることも可能です!

300gとそこまで多くないし、使いやすいので一人暮らしでも食べきれるおすすめの商品です。

ぜひ試してみてください~

つぶやき

自分でこんな本格的なトマトソースを作るのは大変なのでこのトマトソースはかなり便利です!
瓶入りで蓋ができるので、パウチのものよりも使いやすいと思います!

業務スーパーにはこの他にもトマトを使ったソース系商品がたくさんあります!
あらごしトマトソース
なめらかトマトソース
ラタトゥイユ
クッキングトマトジュース
ブラッディトマトジュース

手軽に美味しくトマト料理を食べましょう~
皆さんの買い物の参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました