スポンサーリンク

業務スーパー【4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

見た目は小ぶりなサイズのお好み焼き!?4種類のお野菜がたっぷり入っていて、豆乳とたまごたっぷりでまろやかな風味で美味しいガレットです。
朝ごはん・おやつやおかずに丁度いいサイズで、ふわふわシャキシャキで美味しい~
見た目はお好み焼きみたいだけど、お味はあっさりしていてまろやかで全く別物!
10個入りで213円で1個21.3円とコスパも最高です。

  • この記事では【4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

見た目とサイズ感はふわとろやまいも焼きとめちゃくちゃ似てます!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット】商品情報&評価

商品情報&評価

【4種類の野菜と豆乳&卵たっぷりのガレット】

値段:213円

容量:300g

原産:中国

カロリー:149kcal(100g当たり)

8

8

値段

8

8

お気に入り度

感想

見た目は小ぶりなサイズのお好み焼き!?4種類のお野菜がたっぷり入っていて、豆乳とたまごたっぷりでまろやかな風味で美味しいガレットです。

そもそもガレットとは・・・?

フランス料理の名称。フランスでガレットは「円く焼いた料理」を意味するが、日本では特にそば粉生地を薄く焼いたブルターニュ風ガレットを指すことが多い。

Wikipediaから引用

ガレットというと薄く焼いて真ん中に卵をぽんと置いたものを想像しますが、
円く焼いた料理全般をフランス料理ではガレットと意味するようです。

原産国は中国となっています。
原産地が気になる方はお気を付けください~

100gあたり149kcal!
ちなみに単純計算すると、1個当たり約21円・約30g・約44.7kcalです。

ラップをかけずに電子レンジで500wで4個当たり約3分加熱するだけ!

加熱後フライパンまたはオーブントースターで、表面を軽く焼くとより美味しく食べれるとのこと!

直径約6センチで厚みは1センチちょいの、一口大より一回り大きいサイズです。
単純計算だと30g想定でしたが、量ったものは約34gありました。

袋の中に10個そのままどーんと入っています。
ジッパーなどが付いていないので、ジップロックに入れ替えるのがおすすめ。

にんじんやブロッコリーの鮮やかな色味が特徴的です!

レンチンしたところ、野菜たっぷりでふわふわのガレットが出来上がりました!

  • じゃがいも
  • にんじん
  • ブロッコリー
  • オニオンソテー

程よい大きさの野菜が入っていて、にんじんとブロッコリーはしゃきっ!じゃがいもはほくっとした食感です。

野菜の優しい旨味と甘さと、豆乳とたまごのまろやかなお味でしっかり洋風のお料理です!

シンプルな味付けですが、まろやかで優しいお味でそのままで美味しい~

そのままでも美味しいですが、お好みのソースをかけて食べるのもおすすめ!

マヨネーズ・ソース・ケチャップ・めんたいマヨソースをかけましたが、
どれも美味しいですが、マヨネーズが一番好みでした♪

お野菜たっぷりで罪悪感なくいくらでも食べれてしまう、美味しいガレットです!

レンチンですぐ食べられるので、忙しい日の朝ごはんやおやつに最高です。
1個当たり約21円とコスパが良く、おやつにもおつまみにもなる便利な商品です。

調理の手間も無いし10個入りで業務スーパーの商品にしてはコンパクトなので
一人暮らしの方にはもってこいの商品です!

ぜひ試してみてください~

つぶやき

手間がかかる準備が不要でレンチンだけで食べれるので、
ご飯の準備が面倒な時には最適です。

業務スーパーにはこの他にもサクッと食べれる
一人暮らしに丁度いいおすすめの商品があるのでこちらも合わせてどうぞ~
業務スーパーおすすめ【焼肉ライスバーガー】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【ライスバーガー豚生姜焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパー【冷凍オムライス】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍中華まん】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍今川焼き】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【レンジでおいしいたい焼き】30代一人暮らし女性

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました