スポンサーリンク

業務スーパー【12月購入品ベスト3】30代女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介しています。
12月に買った商品のベスト3を紹介します。

  • この記事では30代一人暮らし女子のおすすめ購入品を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの女性方でも食べきれる商品です!

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

それでは一人暮らしOLおナスの12月購入品ベスト3です。

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考値にしてください。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

ベスト3

炭火鶏皮串 5本 181円

ぷりぷりでくにくにで美味しい鶏皮!
1本あたり約36円と激安!

約9センチと普通の焼き鳥と同じ位の、しっかりとしたサイズ感の串が
5本まとめて真空パックになっています。
ジップロックに入れて冷凍しておけば、2回に分けて食べても問題なく食べれました♪

レンチンするだけであっという間に焼き鳥が出来上がります。
タレがとろけて、つやつやぷりぷりの炭火焼きとりの皮が出来上がりました。

とにかくぷりぷりでくにくにっとした食感で、ジューシーです。
タレはしっかり甘辛くてかなり濃いめなので、ご飯もお酒もすすむ味付けになっています!
炭火で焼かれた焦げ目が少しついていて食欲をそそります。

詳しいレビューはこちらの記事で
炭火鶏皮串 5本

ベスト2

冷凍ミートコロッケ 213円

周りはサクサク!
中はクリーミー!

中のタネはクリーミーでまるでクリームコロッケのような口当たりです。
種にはしっかり味が付いています。
ミートコロッケですが、ミートの存在感は少なめです。

外の衣は若干粗目のパン粉が使われているので、ザクっとした食感を楽しめます!

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンで揚げ焼きにしています。

クリーミーで美味しいコロッケが1個21.3円という破格で食べられる商品です。
4個くらいでコンビニのコロッケと同じ値段なので、この商品の安さが分かると思います。
揚げるのが面倒だな~と思って避けていたのですが、
事前にレンチンすれば揚げ焼きで調理に5分もかかりません。

揚げたてのコロッケは何とも言えない美味しさです♪

詳しいレビューはこちらの記事で
冷凍ミートコロッケ

ベスト1

サーモンたたき 494円

脂がたっぷり乗っていて、
とろとろなめらかで美味しい!

取り出して、解凍させてしっかり混ぜるとなめらかなサーモンたたきの出来上がり!
なめらかでねっとりしていて美味しそうなサーモンたたきになりました。
脂がたっぷりのった、口当たりなめらかで美味しいサーモンたたきでした!
少し大きめに切られた部分もありお刺身のような食感も楽しめます。

サーモンの形の透明な部分がある粋なパッケージです。

大盛りのサーモンたたき丼なら2回分くらいで、
少し小盛にすると4回ほどのサーモンたたき丼を楽しむことができます。
1袋494円なので、大盛り丼でも1食あたり約247円とコスパ最高です。

血合いの部分もありますが、癖も無くて食べやすいです。

詳しいレビューはこちらの記事で
サーモンたたき

つぶやき

今月も毎週末業務スーパーに買い物に行っていました。
毎月セールが開催されていて、新商品も多くて買い物が楽しいです!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。

毎月セール品があり、業務スーパーのHPにチラシが掲載されています。
ご自身の地域のチラシをぜひご確認ください!

家族やお店向けの商品が多いと思われがちだけど、
案外一人でも食べきれる商品ってあるんですよね~。
食べきりやすいサイズのものや、
業スーの商品を使いまわした料理を今後も紹介していきます~

今月も一人暮らしの生活でも食べきれて、美味しくてかつコスパの良いもの見つけます!!

過去の購入品のランキングも合わせてどうぞ~
↓2021年↓
11月購入品ベスト311月お菓子購入品ベスト3
10月購入品ベスト310月お菓子購入品ベスト3
9月購入品ベスト59月お菓子購入品ベスト3
8月購入品ベスト38月お菓子購入品ベスト3
7月購入品ベスト37月お菓子購入品ベスト3
6月購入品ベスト36月お菓子購入品ベスト3
5月購入品ベスト55月お菓子購入品ベスト3
4月購入品ベスト34月お菓子購入品ベスト3
3月購入品ベスト5
2月購入品ベスト5
1月お菓子購入品ベスト3・→1月購入品ベスト3
↓2020年↓
12月お菓子購入品ベスト3・→12月購入品ベスト3
11月お菓子購入品ベスト3・→11月購入品ベスト3
10月購入品ベスト3

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました