スポンサーリンク

業務スーパー【鶏屋さんの梅しそカツ】30代一人暮らし女性におすすめ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

おナス購入品

衣に梅肉と赤しそが混ぜ込まれた、国産鶏むね肉が使用されたさっぱり美味しい梅しそカツです!
たっぷり1㎏入りで537円ととにかくコスパ最高!
少ない油でひっくり返しながら揚げ焼き調理できるので、調理も楽で後片付けも楽ちんです。
晩御飯のおかずやおつまみにも◎小ぶりのものはお弁当にも最適です。

  • この記事では【鶏屋さんの梅しそカツ】の商品情報を知ることができます
  • 業務スーパーのおすすめ商品を知ることができます
  • 一人暮らしの方でも食べきれる商品です!

一人暮らし歴10年以上で、今は都内で一人暮らしをしている30代OLのおナスです。
一人暮らしでも食べきれるおすすめの業務スーパーの商品を紹介します。

業務スーパーが一人暮らしにおすすめな理由とおすすめ商品50個紹介!では
おすすめの理由とおすすめ商品をたっぷり紹介しています!

私が購入時の税込金額を記載しています。
時期や店舗によって金額は異なると思うので、参考程度にどうぞ。
評価・感想は私の好みで付けています!
コスパがいいもの、食感があるもの、チョコや和菓子など甘いもの・・・
似たような好みの方は参考になると思います。

スポンサーリンク

【鶏屋さんの梅しそカツ】商品情報&評価

商品情報&評価

【鶏屋さんの梅しそカツ】

値段:537円

容量:1kg

原産:日本

カロリー:162kcal(100g当たり)

9

9

値段

7

8

お気に入り度

感想

衣に梅肉と赤しそが混ぜ込まれた、国産鶏むね肉が使用されたさっぱり美味しい梅しそカツです!

原産は国産となっています。
安心して食べることができますね~!

内容量はたっぷりの1kgです!
冷凍庫が空いていることを確認してから購入しましょう。

賞味期限は約8か月程度と長めなので、一人暮らしでも食べ切れます。

調理方法は、170℃のたっぷりの油で約3~5分揚げるだけ!

国産どりが使用された、鶏屋さんの梅しそカツです!
何とも言えないゆるキャラのにわとりが可愛い~

赤しそ、梅肉を衣に混ぜ込み、さっぱりとした赤しそと梅の風味が美味しい旨味たっぷり梅しそカツとなっています。

大盛りのカツの山が出来上がるくらい、たっぷり1㎏の大容量です!
細かめのパン粉が付けられていて、袋から出す時にぽろぽろと少し剥がれました。

大きさは多少ばらつきがありました!

平均的なサイズのものを計ってみたところ1個は約5センチで20gでした。
細かめのパン粉がしっかりついています。

衣には梅肉と赤しそが混ぜ込まれているので、所々ピンクに色づいています。
香りもしっかりと酸味のある梅の香りがします。

我が家は揚げ物用のお鍋が無いので、鉄フライパンに少しの油をひいて揚げ焼きにしています。

調理は時間もコツも不要で、美味しそうなきつね色に揚がりました。
外の衣は細かめのパン粉が使われているので、さくさくっとした食感です。

細かめのパン粉でさくさくに揚がって、香りはとてもさわやかな梅の香りがします。

衣に梅肉と赤しそが混ぜ込まれているので、全体的にがつーんとさらに梅の香り!
鶏むね肉が使われていますが、しっかりジューシーなチキンカツです。

チキンはジューシーだけど、さわやかな梅の香りとお味なのがであっさりと食べることができます。

一度に6個くらいは軽くぺろりと食べれちゃうくらいです。

そのままでも美味しいけど、ソースやマヨネーズとの相性も抜群!

1㎏とかなり大容量でコスパも良いので、思う存分チキンカツを楽しめます。

晩御飯のおかずはもちろんおつまみにも丁度いい!
小さめのカツは揚げ時間が短くて済むので、お弁当に最適です◎

揚げるのが面倒だな~と思って避けていたのですが、
揚げ焼き調理をすれば調理も後片付けもそんなに面倒ではありません。

あっさりしたお味でぱくぱく食べられるので、一人暮らしでも問題なく食べれると思います。

コスパも良くて食べ応え抜群で美味しい梅しそカツです!
ぜひ試してみてください~

つぶやき

業務スーパーの商品はやっぱり、大容量のものが多いです。
一人暮らしの方は購入を躊躇されることも多いかも・・・
この商品のように実は個別で売っているものや、若干割高だけど少なめで売っているものもあります。

初めて買うものや一人暮らしの方には、少なめサイズのものを買うことをお勧めします!
もし気に入ったら次回でっかいサイズを買えば良いと思います!

ただ野菜などは500gのものばかりなので、
おすすめの野菜をいくつか紹介しているので参考にしてみて下さい。

業務スーパー【冷凍菜の花】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍オクラ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍かぼちゃ】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍ほうれん草】30代一人暮らし女性におすすめ
業務スーパーおすすめ【冷凍むき枝豆】30代一人暮らし女性におすすめ

皆さんの買い物の参考になればうれしいです~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おナス購入品 業務スーパー購入品
onasu.sanをフォローする
おナスブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました